ダルいダルい。

食事の支度もままならん。

立ち仕事が続かない。

足の筋肉がどんどん硬くなるし関節も伸びなくて痛いし

なんなのじゃアセアセ


そんな中、髪がワッサワッサ抜けるので

いよいよ断髪してやったのじゃニヤリふんっ

毎度セルフカットなのでバリカンをフル充電していつでも準備万端に。

5センチ程に伸びていた髪をジャッキジャッキ切りまくり

カリカリ刈り上げてトップは2センチ

刈り上げは下から3ミリ5ミリ7ミリでならして

1センチのすき刈りで仕上げ口笛

ほぼスポーツ刈りじゃ。

刈って見たらばまだらに抜けとるのがよ~く分かる。

なかなか綺麗にツルっとはいかんわねぇ。

所々地肌がすけすけ。

じゃが気にせん爆笑

昔から床屋カットだし~、ベリーショート経験者だし~、気に病むことは何もなし目がハート

この先、ウィッグを使う気もないしそのうち生えてくるから問題なーしチョキ

日焼けだけは気を付けんと、副作用に色素沈着があるのでシミだらけになっちまうのじゃ。

皮膚にも悪者は現れるからの。

紫外線は天敵じゃ。


しかしまぁ、クリリン頭は爽快で気持ち良いのぅ。

にゃん娘達はガン見じゃったがの笑い泣き

しばらく固まっておった。


さてさて、来週の通院治療12回目に向けて体力を戻して栄養つけんと点滴が出来なくなるかもしれんからの、頑張ろ筋肉