オイラの住まいは車必須のエリア。

街道沿いにはファミレスがポコポコあり

個人経営のレストランやお弁当屋さんがいくつかあるのだが

大手デリバリー会社のサイトにも載っとるのに

配達員がいないから無理ーって断られることが9割タラー

遠くても・・・なんてお薦めされるが来やしないのじゃ。

だからお店の人が配達してくれる店舗を選んで注文してる。

これ何とかならんかのぅ。。。

病人にはとても有難いデリバリーなのだが

こうもエリア差別があると残念でならんのぅ。。。

待機代出してあげてよ、でっかい会社なんだからさぁ。

こんなんじゃエリア格差で売上も頭打ちじゃね?

なんてこたぁ分かってらっしゃると思うが

オイラなら新聞屋さんと業務提携して

なんてことを考えるけどね。

ヒントはあげたよ。

よろしくお願いしまぁ~す爆笑

なんてねアセアセ