眠れんアセアセ
今夜はちーとも眠くなら~ん。
にゃん娘らはすぴ~すぴ~気持ちよさげに眠っとる。

今日は食事を作る気力も体力も無く、デリバリーに頼ろうと思ったら
『配達員がいません』で、キャンセルされ
どーすっかなぁ。。。と思ってたら
バーガーならデリバリーOKOKだったので
マック様を注文。
大好きビッグとポテトさん、アップルさんにチキンちゃんと
どれが食べられるか分からんので
色々ピックアップして届けてもらった。
通院治療中は食べられる物なら何でも食べて
体重キープが重要だから喉を通れば良しびっくりマーク
栄養面はそっちのけーニヤリ

30分程で届けてくれたのじゃ音符有り難し
味が分からなくなってからはシンプルな味付けが美味しく感じることもあり
真っ先にポテトさんをぱっくり。
やぱ旨い爆笑塩サイコー
バーガーのソースはやっぱり味を感じず
味塩こしょうをちょいふりしながら少しずつ食べて
野菜ジュースで流し込む感じ。
ポテトだけいっぱい頼めば良かったかなぁと
思うくらい他は駄目だったのじゃ。

はぁ~。。。旨いもんが食べたい。。。

義務感の食事は1日2食がやっと。
夕食は食べられないことがほとんど。
こんな状態なので一人暮らしで良かったなぁと思う。
誰にも迷惑や心配を掛けずにいられる。
今は気を遣うのも遣われるのもつらいのじゃ。
病人って認めるのもしんどいからさ。
何でこーなった?を毎日考えてる姿も
見られたくないしの。
後4回。
その後はどんな気持ちで過ごしたら良いのかのぅ。

まだ、分からんのじゃ。