本日通院治療7回目なり~byカリョウテン風

毎回通院治療前に診察を受ける。

今日はCT検査と腫瘍マーカーの結果を聞く日。

いつも通り元気良く診察室に入って、くだらない話しをチラッとしたのち。。。

で、検査の結果なんだけどってふられたのじゃ。


なかなかに酷であったガーン

ようは、薬が効いていないってこと。

CTには何やらちっこいもんが写ってて

腫瘍マーカーは数値が上がってる。

どっちも良いこと無しピリピリ


で、後日MRIを撮ることに。。。

その結果を見て薬を替えるそうだ。

体の中の悪者はこっそり悪さを続けてた。

3カ月検診でボディーブローを喰らうとは

早すぎねーかぃムキー

ちっとはホッとさせんかいピリピリ

後1回効かない薬を続けなきゃならんが

その後に多分強い薬を使うことになるんじゃろ?

でもって、副作用ももっと強く出るんじゃろ?


またまた脳裏を過るのは『いつまで続けるか』。

薬を替えて効果が出れば御の字ラブラブじゃが

駄目な時はその上の強い薬になる、またまたその上ってならないか?

何処までやるか、真剣に考えにゃならんなぁ~


『命の値段』後どのくらい『命』を買えるかな?

エンディングノートの準備が必要か?

動けるうちに家の中も整理しなくちゃならんか?


自分の中で生まれた悪者をやっつけられるのか?


思うことはたーんとある。

検査の前だからまだ分からんじゃんウインク

なんて思ったり

腫瘍マーカーは嘘をつかんよな?

どっかにいる悪者が増えてますよーって言ってるんだよな?


まだ気力はある。

ってことはもちっと続けてみっかって。。。


オイラの悪者は直腸癌ステージ3bムキー

燃やせるものならマッチに火をつけて

チッチチッチ焼き潰してやりたい炎


進行癌と何処まで闘えるのか分からんが

周りの期待もあるので後少しやってみるさウインク

カウンセリングも必要な時期になってきたかなぁ~