通院治療から1週間。

薬も抜けて次の治療の為に栄養取って

体力回復をはかりたいとこだけど

副作用が出始めるのがこの辺りから。

積み重なっていく副作用は少しずつしんどくなっていくのじゃショボーン

体の痛みが『激痛』のレベルで出てきた。

背中の痛みがのたうち回るレベルピリピリ

2、3日でおさまったけどこれはかなり耐えがたし。

味覚障害もかなり進行して、味はほぼ全滅。

何をしても分からない。

味が分からないと飲み込むのが至難の技アセアセ

喉を通らず吐き出しそうになる。

なので、毎食麺かパン時々雑炊みたいな感じ。

美味しい物探しもやめてしまった。

それでもお腹が空くんだよねー

不思議だねー


すんごい雨の後のすんごい風で眠れそうにないけど

今夜は『エレメンタリー』の一ッ気観でもするか爆笑

ってもう10周は超えてるぞダッシュ

新しいドラマ探してみっか