俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -183ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

DSC00413.jpg
本日のスワッピングロック
パーティVOL2。



画像は今日のあたしです。

全面ファスナー閉めれます。







幕間がありえないぐらい
楽しい対バンイベントです。

yasu様のABCサポのバンドが集合。

淳士のブルゼッケン88。
アッキーのブレイカーズ。
SHUSEのサムライなんたら(笑)
YUKIちゃんのダスター3。




むっちゃ楽しくて、アンコールに
時計を見たら、すでに22時過ぎ。


みんなでご飯は食べれずコンビニ。

一緒にわいわいしながらお酒が
飲みたかったなー(ノ´▽`)ノ



ちなみに、幕間にコントがあるの。
幕間の為に又やって欲しいぐらい(笑)

たまらんく面白いです!!!!!!

機会があったら是非見て下さい。
きっと、損はさせません(笑)




yasu様、やっぱり大好き。
めっちゃ可愛いしかっこいい!!

ほんと大好き、あの人の歌声。

次はいつ会えるかなあー…。












はい、ここからは少し詳しく。

ネタバレ必死ですが、基本的に
☆A☆ちゃんの為にDAIGOレポ(笑)


ちなみに、ブレイカーズは
DAIGOがいるバンドです(笑)


DAIGOは元気だったよー(^^)

サードシングルの案内をした後で
「失速しないうちにやっとかないと」
自分で言っちゃダメよ、DAIGO(笑)

うぃっしゅ、いっぱいしてきた。

幕間で淳士のデーモン閣下と
北の国からの真似をするDAIGO。

ちなみに、二人して五郎さん。

ずっと「じゅーん」って言ってて
途中で「ほたるはーどこ行った?」
とか、あと「子供たちがまだ
食べてるでしょーがあっ!!」とか。



北の国から知らない人たちには
全くわからないネタ(笑)

若い人達は知らんよ、北の国(笑)



yasu様と出てきてヒムロックの
酷い物真似をするDAIGO(笑)

ちなみに「うぃっしゅ」は
昨年のスワッピングパーティの
このコーナーで生まれました(笑)



ABC前はDAIGOオンリー(笑)
ファンからの希望により
「うぃっしゅ(?)」ってゆう歌を
さわりだけ歌ってくれました。

次にはDAIGOの持ちネタソング。

いとしのエリー→TSUNAMI→エリー。

とゆう、去年もやったネタだから
オチも知っているにも関わらず
相方3人、全員が大爆笑(笑)

なんでオチ知ってんのにこんなに
笑えるのか知らんが大爆笑(笑)



来年もやったら、是非このネタは
引き続きやっていただきたい!!!!





☆A☆ちゃん雰囲気伝わる?(笑)













―――――――――
てか!!!!!!!ヒナちゃんが歌う
大阪太郎の着うたが欲しいー!!

ヒナちゃん最高(゜∀゜)☆
たまには正式名称でキラキラ



今日はカツカツ総集編。



かけっこん時の亀が可愛い。
ちっちゃな女の子がずっと
亀にくっついてんのが羨ましい。
ちみっこと会話する亀が可愛い。

畑作業のお父さんとの会話。
時折タメ口になるところが
さらにまた、可愛いニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

いっぱい聞いて、色々関心して
なんだか、とっても大好きだハート

大好き過ぎて泣きかけた(笑)

やー涙脆くなったもんですよパー



ニコニコ

 すごく好きと言うだけで
 愛してるというだけで
 涙が出ちゃうんだろう

なのかニコニコ(笑)



ちなみに、お父さんの返事が
常に「んだニコニコ」なのが可愛いアップ








竜也さんにハグを要求だなんて!!



う、う、羨ましい!!!!!!!!!!







あ、でもハグしていただくなら
是非亀梨さんにお願いしたいハート

すっぽりニコニコされたいですキラキラ(脱線



そいえばTV誌のカツカツ記事で

「カメ飼おう!」とゆうこうきに
「オレ、めっちゃお金かかるよ」
と言った亀梨和也さん。




そんなもんなんぼでも出すって!!


飼いたーーい!!!!!!!!(脱線







ふう、満足(´∀`)(笑)
なんでやらんのですか。
なんで野球なんですか。
CDTVスペシャルが生放送なら
全部やるべきでしょ(゜д゜;)





あの…、東海地方のみなさま。
悲しみはどこへぶつけたら
いいのでしょうか………;;;;






友達んちでまずははねトビの
短縮の嵐でわいわいしてましたが
CDTVの状況を知り激落込まして
放送始まってからのミスチルの
HANABIでは藍沢せんせを連呼し
思いを馳せていたおりました。





亮ちゃん、見たかった……orz

今の亮ちゃんに会いたかった;;;;

亮ちゃんっ亮ちゃんっ亮ちゃん!!

おかげで、一気にテレビ誌を
4冊購入した(´∀`)アホヤナァ









一時、まじで泣きそうだった(笑)


















さっ、ないもんはしょうがない。
気分を入れ替えて明日はー!!

yasu様のスワッピングパーティ☆

楽しんできまうぃっしゅ♪
(DAIGOもいるからね´ω`)