本日のスワッピングロック
パーティVOL2。
画像は今日のあたしです。
全面ファスナー閉めれます。
幕間がありえないぐらい
楽しい対バンイベントです。
yasu様のABCサポのバンドが集合。
淳士のブルゼッケン88。
アッキーのブレイカーズ。
SHUSEのサムライなんたら(笑)
YUKIちゃんのダスター3。
むっちゃ楽しくて、アンコールに
時計を見たら、すでに22時過ぎ。
みんなでご飯は食べれずコンビニ。
一緒にわいわいしながらお酒が
飲みたかったなー(ノ´▽`)ノ
ちなみに、幕間にコントがあるの。
幕間の為に又やって欲しいぐらい(笑)
たまらんく面白いです!!!!!!
機会があったら是非見て下さい。
きっと、損はさせません(笑)
yasu様、やっぱり大好き。
めっちゃ可愛いしかっこいい!!
ほんと大好き、あの人の歌声。
次はいつ会えるかなあー…。
はい、ここからは少し詳しく。
ネタバレ必死ですが、基本的に
☆A☆ちゃんの為にDAIGOレポ(笑)
ちなみに、ブレイカーズは
DAIGOがいるバンドです(笑)
DAIGOは元気だったよー(^^)
サードシングルの案内をした後で
「失速しないうちにやっとかないと」
自分で言っちゃダメよ、DAIGO(笑)
うぃっしゅ、いっぱいしてきた。
幕間で淳士のデーモン閣下と
北の国からの真似をするDAIGO。
ちなみに、二人して五郎さん。
ずっと「じゅーん」って言ってて
途中で「ほたるはーどこ行った?」
とか、あと「子供たちがまだ
食べてるでしょーがあっ!!」とか。
北の国から知らない人たちには
全くわからないネタ(笑)
若い人達は知らんよ、北の国(笑)
yasu様と出てきてヒムロックの
酷い物真似をするDAIGO(笑)
ちなみに「うぃっしゅ」は
昨年のスワッピングパーティの
このコーナーで生まれました(笑)
ABC前はDAIGOオンリー(笑)
ファンからの希望により
「うぃっしゅ(?)」ってゆう歌を
さわりだけ歌ってくれました。
次にはDAIGOの持ちネタソング。
いとしのエリー→TSUNAMI→エリー。
とゆう、去年もやったネタだから
オチも知っているにも関わらず
相方3人、全員が大爆笑(笑)
なんでオチ知ってんのにこんなに
笑えるのか知らんが大爆笑(笑)
来年もやったら、是非このネタは
引き続きやっていただきたい!!!!
☆A☆ちゃん雰囲気伝わる?(笑)
―――――――――
てか!!!!!!!ヒナちゃんが歌う
大阪太郎の着うたが欲しいー!!
ヒナちゃん最高(゜∀゜)☆
たまには正式名称で
今日はカツカツ総集編。
かけっこん時の亀が可愛い。
ちっちゃな女の子がずっと
亀にくっついてんのが羨ましい。
ちみっこと会話する亀が可愛い。
畑作業のお父さんとの会話。
時折タメ口になるところが
さらにまた、可愛い




いっぱい聞いて、色々関心して
なんだか、とっても大好きだ
大好き過ぎて泣きかけた(笑)
やー涙脆くなったもんですよ
あ
すごく好きと言うだけで
愛してるというだけで
涙が出ちゃうんだろう
なのか
(笑)
ちなみに、お父さんの返事が
常に「んだ
」なのが可愛い
竜也さんにハグを要求だなんて!!
う、う、羨ましい




あ、でもハグしていただくなら
是非亀梨さんにお願いしたい
すっぽり
されたいです
(脱線
そいえばTV誌のカツカツ記事で
「カメ飼おう!」とゆうこうきに
「オレ、めっちゃお金かかるよ」
と言った亀梨和也さん。
そんなもんなんぼでも出すって!!
飼いたーーい!!!!!!!!(脱線
ふう、満足(´∀`)(笑)

今日はカツカツ総集編。
かけっこん時の亀が可愛い。
ちっちゃな女の子がずっと
亀にくっついてんのが羨ましい。
ちみっこと会話する亀が可愛い。
畑作業のお父さんとの会話。
時折タメ口になるところが
さらにまた、可愛い





いっぱい聞いて、色々関心して
なんだか、とっても大好きだ

大好き過ぎて泣きかけた(笑)
やー涙脆くなったもんですよ

あ

すごく好きと言うだけで
愛してるというだけで
涙が出ちゃうんだろう
なのか
(笑)ちなみに、お父さんの返事が
常に「んだ
」なのが可愛い
竜也さんにハグを要求だなんて!!
う、う、羨ましい





あ、でもハグしていただくなら
是非亀梨さんにお願いしたい

すっぽり
されたいです
(脱線そいえばTV誌のカツカツ記事で
「カメ飼おう!」とゆうこうきに
「オレ、めっちゃお金かかるよ」
と言った亀梨和也さん。
そんなもんなんぼでも出すって!!
飼いたーーい!!!!!!!!(脱線
ふう、満足(´∀`)(笑)
なんでやらんのですか。
なんで野球なんですか。
CDTVスペシャルが生放送なら
全部やるべきでしょ(゜д゜;)
あの…、東海地方のみなさま。
悲しみはどこへぶつけたら
いいのでしょうか………;;;;
友達んちでまずははねトビの
短縮の嵐でわいわいしてましたが
CDTVの状況を知り激落込まして
放送始まってからのミスチルの
HANABIでは藍沢せんせを連呼し
思いを馳せていたおりました。
亮ちゃん、見たかった……orz
今の亮ちゃんに会いたかった;;;;
亮ちゃんっ亮ちゃんっ亮ちゃん!!
おかげで、一気にテレビ誌を
4冊購入した(´∀`)アホヤナァ
一時、まじで泣きそうだった(笑)
さっ、ないもんはしょうがない。
気分を入れ替えて明日はー!!
yasu様のスワッピングパーティ☆
楽しんできまうぃっしゅ♪
(DAIGOもいるからね´ω`)
なんで野球なんですか。
CDTVスペシャルが生放送なら
全部やるべきでしょ(゜д゜;)
あの…、東海地方のみなさま。
悲しみはどこへぶつけたら
いいのでしょうか………;;;;
友達んちでまずははねトビの
短縮の嵐でわいわいしてましたが
CDTVの状況を知り激落込まして
放送始まってからのミスチルの
HANABIでは藍沢せんせを連呼し
思いを馳せていたおりました。
亮ちゃん、見たかった……orz
今の亮ちゃんに会いたかった;;;;
亮ちゃんっ亮ちゃんっ亮ちゃん!!
おかげで、一気にテレビ誌を
4冊購入した(´∀`)アホヤナァ
一時、まじで泣きそうだった(笑)
さっ、ないもんはしょうがない。
気分を入れ替えて明日はー!!
yasu様のスワッピングパーティ☆
楽しんできまうぃっしゅ♪
(DAIGOもいるからね´ω`)
