俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -184ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

ハガキであった、らーめんてんし。





はい、、探しました。





http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/ra-men.html




なんかすっごいかわいいです。

是非、あたしにラーメン食べさせて欲しい。


てか、今、ラーメン食べたいです。




あーもうマジすき。コヤシゲ(´▽`*)




慶ちゃん、すごいわ。



ツカンターメンツタンカーメン


すごいわ、ほんとすごい。

慶ちゃんずっとそのままでいてね(´▽`*)









ちなみに、ラーメンマンだ→ラーメンマン






是非、慶ちゃんのおうちのラーメン屋に行って

NEWSポスターの慶ちゃんのおでこに



「中」



って、書きたいです。



むしろ、慶ちゃんのウチワが作りたい。

ラーメンマンづくしで(´▽`*)








じゃあ・・・



メンマメンマーバイバイ

実は、昨年もやりましたニコニコ

ジャニーズとビジュアル系の
当日ダブルお祝い(´∀`)キラキラ

他にはなかなかいないかと(笑)





ちなみに、友達も今日誕生日長音記号2ケーキ
しかも、エイターだ。羨ましニコニコ





ドキドキすばるドキドキ
27歳には、なかなか見えません。
あーもうこの美少年さんめ。

真剣な顔もにっこりも大好きキラキラ

実はすばるのスタイルが憧れアップ
本気で「好き」より「憧れ」(笑)

あんなほっそりになりたいです。



ドキドキ夢人ドキドキ
彩冷えるさんとこのギター弾き。
まだまだお子様な夢が大好き。

キバ、ついてけんくてすまぬ(笑)
電王は好きだったよ(´∀`)アップ

次はいつ会えるんかなあー。

早くまた名古屋に来て下さいニコニコ

あ、ただ、ふいに男前になるの
やめていただきませんか?

ドキドキドキドキするからラブラブ!(笑)





いやもう、ほんとすばるに夢。
お誕生日おめでとうっ長音記号2にひひチョキ



今年が二人にとって、もっと
沢山幸せでありますように
心から願っておりますハート