今日は上司の送別会でした。
面白くて大好きだったので
リアルに淋しいです。
そんな人の送別会だったから
めっちゃ楽しかった(笑)
ただ21時半に仕事終わらせて
そっから飲み会参加だから
飲みたりねえ(・◇・)
夕方17時ぐらいからくだらない
話しながら延々と飲んでるのが
あたしは一番大好き(´∀`)
会社の女の人がパーマをかけて
誰かに似てるなーと思ったら
「パーマかけた亀梨さん」でした。
夕方くらいからほぼ一緒の
髪型だよなあーと思ってたら
飲み会の時にふいにどこからか
「ルネッサーンス!!」
と、聞こえてきたと思ったら
その女の人をみんなが指差して
「あ!!ひぐちくんっ!!(笑)」
私がふいたのはゆうまでもない。
気づくとその後はそこかしこで
「ルネッサンース!!!!」(笑)
楽しい人達ですよ、みんな(笑)
写真は蒸したぶたにくと野菜。
むっちゃ旨かったー(゜∀゜)
あまりにも美味しくて、既に
勢いで食べた後なので汚い(笑)
瀬戸に着いて制限時間2時間
とりあえず2点作りました
2種類の土を2キロずつ買って
3人でわけわけしながら


焼く前段階としては成功
ただし焼き物は焼いてこそ完成
うちに届くのは1ヶ月後
どんなになるかが楽しみ

ちなみにお茶碗と亀作った(笑)
入口に見本で亀があったから
ついノリで作ってしまったさ

慣れてる人に亀誉められた

ちゃんと形保てるといいな
高校時代のツレでライブ仲間。
うん、別に悪くはないんですが
なんだか無言時間があったりと
微妙な感じがしちゃった(笑)
3人共通の話題が西氏だけで
1人ずつyasu様とジャニーズと
ちょいずれが原因かな
(笑)

とりあえず2点作りました

2種類の土を2キロずつ買って
3人でわけわけしながら



焼く前段階としては成功

ただし焼き物は焼いてこそ完成

うちに届くのは1ヶ月後

どんなになるかが楽しみ


ちなみにお茶碗と亀作った(笑)
入口に見本で亀があったから
ついノリで作ってしまったさ


慣れてる人に亀誉められた


ちゃんと形保てるといいな

高校時代のツレでライブ仲間。
うん、別に悪くはないんですが
なんだか無言時間があったりと
微妙な感じがしちゃった(笑)
3人共通の話題が西氏だけで
1人ずつyasu様とジャニーズと
ちょいずれが原因かな
(笑)やっと帰って来れたのが23時過ぎ。
チーム流星の絆ですが、戸田さんや
クドカン、太陽くんとかは
うつるもののジャニペア映らず。
退陣後だったのだろうか……。
無念だか、致し方ないな。
生放送で顔見たかったなあー。
Mステも無理だろうし、残念。
亮ちゃーん、大好きだー!!!!
早送りしながら後日見まーす。
明日は高校時代のツレ3人で
ろくろ回してきます(´∀`)
さーて、何書こ^^☆(そゆ物か?
高校時代のツレと言っても
色々ライブ仲間なので全くもって
久しぶりって事はありません(^^)
二人とも別々だけど、今週
一緒に遊んでましたから(笑)
ただ、3人だけは久しぶりなので
なんだかとっても新鮮です。
ちなみに、まだ時間とか相談中(笑)
3分の1はジャニ仲間ではない為
ジャニ話は控えようと思います。
無理かも☆……(´∀`)ダロウネ
むしろ、9/25のライブが終わり
気が抜けてひいてしまった
風邪がリアルに心配だぜ。
熱はなかったからなんとかなるさ。
(byまっすーだ)
最近、まっすーのことを
「まっすーだ」と呼んでます。
リズムはアッキーナと一緒です。
特に意味はないです(・∞・)
チーム流星の絆ですが、戸田さんや
クドカン、太陽くんとかは
うつるもののジャニペア映らず。
退陣後だったのだろうか……。
無念だか、致し方ないな。
生放送で顔見たかったなあー。
Mステも無理だろうし、残念。
亮ちゃーん、大好きだー!!!!
早送りしながら後日見まーす。
明日は高校時代のツレ3人で
ろくろ回してきます(´∀`)
さーて、何書こ^^☆(そゆ物か?
高校時代のツレと言っても
色々ライブ仲間なので全くもって
久しぶりって事はありません(^^)
二人とも別々だけど、今週
一緒に遊んでましたから(笑)
ただ、3人だけは久しぶりなので
なんだかとっても新鮮です。
ちなみに、まだ時間とか相談中(笑)
3分の1はジャニ仲間ではない為
ジャニ話は控えようと思います。
無理かも☆……(´∀`)ダロウネ
むしろ、9/25のライブが終わり
気が抜けてひいてしまった
風邪がリアルに心配だぜ。
熱はなかったからなんとかなるさ。
(byまっすーだ)
最近、まっすーのことを
「まっすーだ」と呼んでます。
リズムはアッキーナと一緒です。
特に意味はないです(・∞・)
