俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -178ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

していたら




亮ちゃんが!!!!!!!!!




めっちゃびっくりした(笑)




え?何?何してんの!?




と、じっくり眺めていたら
ニノが日記に書いていた
鶴瓶さんとの番組だった。





わお、ニノ可愛い(´∀`)☆





ドラマの映像ん時に、なんだか
亮ちゃんがじーっとこっちを
見てるから、照れた(見てない











ちなみに亮ちゃん見つけてる前
川野直輝を見つけてしまった。

また、ちょいキモ役か君は(笑)









「無茶やろ」





ローソンの亮ちゃんが好きだ。














よーし!!!!

ありがとう亮ちゃん!!

元気が出た出た(゜∀゜)





夕方からずっとパァァーーン!

なんか↓↓だったのでパァーン!



パァァーΣ∩(゜∀゜)ーーン。



そんなこんなで頑張ってました。







今の亮ちゃんのおかげで余計元気。

あとカメのラジオでも元気出た☆






よーし!頑張ろーう(・◇・)


明日は友達と夜ごはーん。









コメ返とぺた返は明日;;;;
やーっと見れた。

レコメン前に見終えれるように
タイムスケジュール組みました。

ちなみに今は翼くんだ。






あっはっは。だだ泣き。
ティッシュいっぱい消費された。






最初は「すばる」に「ヒナちゃん」
途中から普通に「こた」「ゆきや」





幸也むっちゃ男前なんですけど。
産んでいいって言ってくれた
幸也さんになんか感動しました。



そして出産シーンの時の幸也。
最後のシーンの子供に泣かれて
わたわたオカン呼んでる幸也。

んー、なんかむっちゃ、キた。



なんだか、パパだなあーって。

なんかラストと子供あやしてた
幸也に一番泣きましたよ。



子供産む過ごさ。親になる大変さ。



出産って、すごいよなあー。

えっと、一人で産むんじゃなくて
二人の他人がパパとママになる。







あーもーなんでなんだろ。
そこがなんか、一番きた。

あー、うおーうまく言えないのが
めっちゃ悔しいまじで悔しい。


子供が出来て、子供産んで。

確かに普通なんだけど、それが
すっごい奇跡みたいな事だって。



他人と家族になるってすごいなー。












幸也もこたもかっこ良かった。

こたはいい男だよなあー。

あんな大家族、ちょっと憧れ。


あ、あっくん、可愛かった(笑)







ちなみに、幸也さんのことを
「ゆきちゃん」と呼んでました。
見ながら脳内で(笑)






あたまいてー泣き過ぎた。

































もしも、子供が出来たんなら
喜んでくれるような人がいいな。

一人ごと。無視ってね(´∀`)
POTATO、真剣に読んでしまったよ。
もちろんきちんと7人分全員(笑)



しっかし、当てはまらんわー。

唯一当てはまったのは

「ヤスより背が小さい」

唯一ですわ、まさに唯一。


亮ちゃんなんて、全くはまらん。

「スタイル良くて大人でモテる人」

遠いわーめっちゃ遠い。

軽くショックでした(え?)











あ、ジョンですが、亀梨さん。
あひる口めっちゃ可愛いじゃん!!

あひる口は大好きだー!!!!(笑)

ただ、「好きくなーい」って
言ってるカメが超可愛い(^^)



あと、亀梨さん、WUの件。
あたし的にカメはアイドル顔だと
思うんだけどなあー(´∀`)



そいえば、ガイドを本屋さんで
最初パラ見した時に、一瞬
めっちゃ男前がいる!!!!と思って
ちゃんと見たら、たちょだった(笑)

うん、そら男前だわ(・θ・)
むしろ前から知ってるって(笑)

知ってる人にふいにときめいた。
そんな感じに陥ってしまい
ちょっと焦ってしまった(笑)




もうすぐかーただコン(笑)

見たかったなあーーーーーー。

多くの忠担さんたちのために
申込の時点でやめといたけど。

行く方には堪能してきて欲しい☆













Duetのヤスがむっちゃ好き。
最近ヤスがかっこよくていかん。

むっちゃくちゃタイプです(笑)






今日は買い物でーす。
集合時間前に旅行代理店に
行きたかったんだけど、まだ
準備する気が起きないから
なしって事にする(・◇・)