可愛かった(*´▽`*)
どこがとかそんなんでなく
とにかく、とりあえず
超可愛かった(*´▽`*)
ずっと見てたかったっ!!
絶対、端から見られたら
かなり気持ち悪いと思う。
テレビ見ながらむっちゃ
ニヤニヤニヤニヤ(笑)
朝から幸せ(*´ω`*)
NEWS写真の慶ちゃんが
結んでて可愛かった(笑)
∞写真はぐっちゃり加減が
みんな可愛かったー!!!!
ヤスー!!!!(ピンポイントか
てか、野菜の水切り。
ぐるぐる手で回すのしか
知らんかった!!!!
あんな押して回して
ストップ出来るんだー。
自慢げで可愛かった。
だから、とりあえず
超可愛かった(*´▽`*)!!
言い始めると大変だから
一言、可愛かった!!!!(笑)
負けず嫌いな横山くんにきゅん(笑)
友達と飲みに行ってきた

その子は、ちょいちょい会うと
基本お酒を飲むという、いわゆる
飲み友達?(大人な感じ
笑
何回かここでも書いた気もするが
航空会社勤務の子なので
毎日セン○レ○
まで通勤。
飛行機見るのが大好きなあたし。
なのでいっつも会うたび
飛行機
見たい

連呼
来ても電話かけんなと言われた。
そんなん絶対、探したるわ(笑)
地味に時間がないから行けないが
そろそろ行きたいなセン○レ○
目標はとりあえず年内ですが
最低でもその子がいる内には
一回くらい行ってみたい

一発めにジントニック頼んだら
めっちゃまずくて、これ頼んだ。

ごーごーいちご(笑)
デザートでした、美味

あ、ローソンのNEWS待受企画。
3つめで亮ちゃんが出たよ

お昼にからあげクン食べたのに
普通に忘れて、夜も頼んでた(笑)
からあげ好きにも程があるな
ま、好きなもんは仕方がないか


その子は、ちょいちょい会うと
基本お酒を飲むという、いわゆる
飲み友達?(大人な感じ
笑何回かここでも書いた気もするが
航空会社勤務の子なので
毎日セン○レ○
まで通勤。飛行機見るのが大好きなあたし。
なのでいっつも会うたび
飛行機
見たい

連呼
来ても電話かけんなと言われた。
そんなん絶対、探したるわ(笑)
地味に時間がないから行けないが
そろそろ行きたいなセン○レ○

目標はとりあえず年内ですが
最低でもその子がいる内には
一回くらい行ってみたい


一発めにジントニック頼んだら
めっちゃまずくて、これ頼んだ。

ごーごーいちご(笑)
デザートでした、美味


あ、ローソンのNEWS待受企画。
3つめで亮ちゃんが出たよ


お昼にからあげクン食べたのに
普通に忘れて、夜も頼んでた(笑)
からあげ好きにも程があるな

ま、好きなもんは仕方がないか

もう第一回はもう終わったね
夜もこれからも頑張って

あはは、見たかったなあ
90分間忠義さんだけを眺めて
忠義さんの歌、声だけ聞いて
うわー絶対癒されるわ(笑)
癒されたい

行く方々、堪能してきて下さい
来週中ぐらいには、NEWSの後半
当落結果出てますよね……。
亮ちゃーんっ助けて
(笑)
結果が知りたいけれども
結果を知るのが、怖い

夜もこれからも頑張って


あはは、見たかったなあ

90分間忠義さんだけを眺めて
忠義さんの歌、声だけ聞いて

うわー絶対癒されるわ(笑)
癒されたい


行く方々、堪能してきて下さい

来週中ぐらいには、NEWSの後半
当落結果出てますよね……。
亮ちゃーんっ助けて

(笑)結果が知りたいけれども
結果を知るのが、怖い
