俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -177ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

可愛かった(*´▽`*)



どこがとかそんなんでなく
とにかく、とりあえず
超可愛かった(*´▽`*)

ずっと見てたかったっ!!



絶対、端から見られたら
かなり気持ち悪いと思う。



テレビ見ながらむっちゃ
ニヤニヤニヤニヤ(笑)






朝から幸せ(*´ω`*)








NEWS写真の慶ちゃんが
結んでて可愛かった(笑)

∞写真はぐっちゃり加減が
みんな可愛かったー!!!!



ヤスー!!!!(ピンポイントか




てか、野菜の水切り。
ぐるぐる手で回すのしか
知らんかった!!!!

あんな押して回して
ストップ出来るんだー。

自慢げで可愛かった。











だから、とりあえず
超可愛かった(*´▽`*)!!





言い始めると大変だから
一言、可愛かった!!!!(笑)













負けず嫌いな横山くんにきゅん(笑)
友達と飲みに行ってきたにひひビール

その子は、ちょいちょい会うと
基本お酒を飲むという、いわゆる
飲み友達?(大人な感じキラキラ



何回かここでも書いた気もするが
航空会社勤務の子なので
毎日セン○レ○飛行機まで通勤。



飛行機見るのが大好きなあたし。

なのでいっつも会うたび

飛行機飛行機見たいビックリマークビックリマークビックリマーク連呼ニコニコ

来ても電話かけんなと言われた。

そんなん絶対、探したるわ(笑)




地味に時間がないから行けないが
そろそろ行きたいなセン○レ○飛行機



目標はとりあえず年内ですが
最低でもその子がいる内には
一回くらい行ってみたいパーアップ







一発めにジントニック頼んだら
めっちゃまずくて、これ頼んだ。





ごーごーいちご(笑)

デザートでした、美味にひひドキドキ






あ、ローソンのNEWS待受企画。
3つめで亮ちゃんが出たよニコニコキラキラ

お昼にからあげクン食べたのに
普通に忘れて、夜も頼んでた(笑)

からあげ好きにも程があるなチョキ



ま、好きなもんは仕方がないかラブラブ!
もう第一回はもう終わったねニコニコ


夜もこれからも頑張って長音記号2ラブラブ!


あはは、見たかったなあニコニコ

90分間忠義さんだけを眺めて
忠義さんの歌、声だけ聞いてドキドキ

うわー絶対癒されるわ(笑)




癒されたいヒヨコキラキラ





行く方々、堪能してきて下さいドキドキ











来週中ぐらいには、NEWSの後半
当落結果出てますよね……。





亮ちゃーんっ助けてショック!!!(笑)

結果が知りたいけれども
結果を知るのが、怖いショック!