俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -176ページ目
今日はカラオケ(主にジャニ)後
友達んちで夜ごはーん


まだ、時間も早かった事もあり
とりあえずイッテQスペシャル

あの、てごにゃと内村さんと
宮川大輔さんの世界のお祭り。
てごがめっちゃ可愛かった(笑)
そのあとヘイ×3のスペシャル

NEWSだけ見てーラストはなんと
「内村さまぁ~ず」
内P好きにはたまらない作り

やっぱり内村さん大好きだ


DVD一枚が安いから買います(笑)
ちなみに、内村さまぁ~ずで
メンバー色分けしてんだけど
内村→イエロー
三村→レッド
大竹→ブルー
内村さんまでイエローかい(笑)
笑いすぎで、喉が痛いのだ


ほーら、内村さん見てる時間が
他に比べてはんぱないし(笑)
カレーごちそうさま




また食べに行きます

(笑)
ちなみに、サマタイPVは
恐らく約20回程度見ました

お陰で、Pの飲んだストローを
嬉しそうにくわえかけている
錦戸さんを発見出来ました


とにかく、大好きな表情だらけ。
めっっちゃキャプりたーい


(笑)
サマータイムPV。
最初の一時間はそれだらけ(笑)
大画面で見るNEWSはまじで
攻撃力ははんぱないっ!!!!
歌えんのよ、ドキドキして(笑)
亮ちゃん可愛い(´∀`)!!!!
<カップケーキ>
友達が誕生日プレゼントに貰った
ケーキをお裾分けしてもらった。
カップがハロウィンで超可愛い。
<茎わかめ>
亮ちゃんのおめざだったので
めっちゃ久しぶりに買った。
梅風味が前から好物なのだ。
個包装選ぶ辺りが現実的ネ。
てか、乙女とゆうより病ネ。
カップケーキを作れるほうの
女性になりたいもんです(^^)
ケーキ貰った子も女の子なので
お邪魔した訳ではないよ(^-^)ノ
――――――
KちゃんNEWS。
Mステのステップ逆な慶ちゃんと
ヘイ×3の移動中に偶然拾ってた
すばるソロコンの音を、ちゃんと
見直して探したいと思います(笑)
さーて、寝るかな(´∀`)★

