俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -176ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

今日はカラオケ(主にジャニ)後
友達んちで夜ごはーんニコニコキラキラ

まだ、時間も早かった事もあり
とりあえずイッテQスペシャルパー

あの、てごにゃと内村さんと
宮川大輔さんの世界のお祭り。

てごがめっちゃ可愛かった(笑)

そのあとヘイ×3のスペシャルニコニコ

NEWSだけ見てーラストはなんと
「内村さまぁ~ず」

内P好きにはたまらない作りニコニコ



やっぱり内村さん大好きだラブラブ!ドキドキ

DVD一枚が安いから買います(笑)





ちなみに、内村さまぁ~ずで
メンバー色分けしてんだけど

内村→イエロー
三村→レッド
大竹→ブルー



内村さんまでイエローかい(笑)

笑いすぎで、喉が痛いのだニコニコキラキラ




ほーら、内村さん見てる時間が
他に比べてはんぱないし(笑)





カレーごちそうさま長音記号2ニコニコドキドキキラキラ
また食べに行きますにひひ(笑)






ちなみに、サマタイPVは
恐らく約20回程度見ましたラブラブ!

お陰で、Pの飲んだストローを
嬉しそうにくわえかけている
錦戸さんを発見出来ましたニコニコチョキ

とにかく、大好きな表情だらけ。
めっっちゃキャプりたーいビックリマークビックリマーク(笑)
20081014141800.jpg
サマータイムPV。

最初の一時間はそれだらけ(笑)





大画面で見るNEWSはまじで
攻撃力ははんぱないっ!!!!




歌えんのよ、ドキドキして(笑)





亮ちゃん可愛い(´∀`)!!!!
20081013235353.jpg
<カップケーキ>
友達が誕生日プレゼントに貰った
ケーキをお裾分けしてもらった。

カップがハロウィンで超可愛い。



<茎わかめ>
亮ちゃんのおめざだったので
めっちゃ久しぶりに買った。
梅風味が前から好物なのだ。

個包装選ぶ辺りが現実的ネ。
てか、乙女とゆうより病ネ。






カップケーキを作れるほうの
女性になりたいもんです(^^)



ケーキ貰った子も女の子なので
お邪魔した訳ではないよ(^-^)ノ








――――――

KちゃんNEWS。



Mステのステップ逆な慶ちゃんと
ヘイ×3の移動中に偶然拾ってた
すばるソロコンの音を、ちゃんと
見直して探したいと思います(笑)










さーて、寝るかな(´∀`)★