俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -175ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

今日のかめたく。

ハート一人きりで遊園地ハート
ダイヤ嫌いな人との食事ダイヤ

あたしは迷わずハートの遊園地カメラ

亀はダイヤの嫌いな人との食事ナイフとフォーク

亀がそっちを選んだ理由は


だって、一緒に食事してる間に
好きになるかもしんないじゃんニコニコ



めっちゃびっくりした王冠2
あたしは嫌いな人とご飯食べるくらいなら一人遊園地だけど
「好きになるかも知れない」って
思える亀は、ほんと凄いニコニコ

亀は大好きで、尊敬出来る人ニコニコドキドキ
ほんとに強い子だなあと思う。
弱い時も勿論あるだろーけど
兎に角中身が強くて、大好きだラブラブ





あ、自作陶器ですチョキ



と、自作なカメチョキ(笑)

20081018001812.jpg

そして、カメのかお(笑)





結構、うまく行きましたぜにひひチョキ
Mちゃんとニコニコ二ヶ月ぶりかな?

金曜日だから、予約したお店は
二時間しかいられなかったから
二軒はしごしました(笑)

Mちゃんはお酒飲まないけど
ちゃっかりあたしだけお酒カクテルグラス

「ブログで見てるし、いいよ(笑)」

確かに最近お酒飲んでるかも(笑)

いっぱいだけ、一番好きだけど
久々だったスプモーニニコニコキラキラキラキラ



ご飯旨かったけど録り忘れ台風(笑)

これは二軒めのチーズケーキキラキラ





色んなお話出来て楽しかったニコニコ
まずはNEWSコン当選メールを
お待ちくださいニコニコチョキアップ(笑)
また、のんびりお話もしよねヒヨコキラキラ


ろくろやった時の陶器届いたパーキラキラ
次更新にでも上げま長音記号2お茶アップ




流星の絆は録画したので、後で
亀ラジ後にゆっくり見ますラブラブ!
しみじみ、あたしは亀梨さんが
大好きだと実感していました。

しょうみ数分のみでしたが
じっくり、眺めてしまった。


失敗するとこがまた可愛い。




そうさ!!足りないんだよっ!!!!
亀梨さんがとにかく足りないんだ!!



亀梨プリーズヽ(゜Д゜;)ノ





大  好  き  。
(想い垂れ流し)




いっけね、ライブDVD見かけた。
寝るんだ、とゆうか寝るんだ。






5枚入れようとした仁が好き(笑)








未確認生物(UMA)探し超気になる。



じゅんのの三行ネタ可愛かった^^






かつんさん、動いてくれないと
めっきり、NEWSに関ジャニ∞さ。
てか、めっきり亮ちゃんだ(笑)






かーめー(ノ´▽`)ノ







来週の清水みっちゃん楽しみ(笑)