俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -174ページ目
友達んちで見ただけだけで
買ってなかったんですが
丁度中古屋で見つけたので
早速買いました(´∀`)

番外編をいっぱい見てます。
エイトの47でオプショットを
ひたすら繰り返した様に(笑)
走るシャチホコ欲しいー!!!!
ぴぃちゃんの「おいち

」
がめっちゃ可愛いー


福岡と札幌の亮ちゃんが好き

みんなー

おいでよー

ぴぃっ、ぴぃっ

これ、普通(笑)
全編成亮さんが、可愛いす(笑)
Σ(゚Д゚;;)



出発10時なのにもうこんな時間

見ながら準備しよ


そいえば、今朝卵巣食べたな

一番食べたくなったのは
味噌煮込み付属の漬物

乱暴者だなあ

ぴぃちゃん

ちなみに、今日は知る人ぞ知る
仙台貨物フィルム&ライブ(笑)
見終わりました

とりあえず、面白かった

笑えるってのとじんわりと

来週も楽しみだ


泰輔、ちょー可愛い


スーツはかっこいいし

あ、ホストの時の方よりも
しぃがサギしかけた時ね

「可愛い」ばかりになりそーで
つまらん文章になっちゃうから
兎に角見たよ

とゆう事で


クドカン脚本の畳み掛けるような
セリフのツッコミ方が好きだ

原作を読んだ事はないんだけど
一回ミキサーに入れてその後
レンジでチンして出来上がり。
そんなイメージのクドカン脚本

あ、少し違うかも?(笑)
えと、材料は一緒なんだけど
一回分子単位まで分解して
錬成されている感じかな

。
ハガレンよ、ハガレン

(ズレた)

