俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -174ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

友達んちで見ただけだけで
買ってなかったんですが
丁度中古屋で見つけたので
早速買いました(´∀`)キラキラ



番外編をいっぱい見てます。

エイトの47でオプショットを
ひたすら繰り返した様に(笑)





走るシャチホコ欲しいー!!!!

ぴぃちゃんの「おいちニコニコ
がめっちゃ可愛いードキドキドキドキ




福岡と札幌の亮ちゃんが好きアップ



みんなーアップおいでよーニコニコ

ぴぃっ、ぴぃっパー
これ、普通(笑)





全編成亮さんが、可愛いす(笑)






Σ(゚Д゚;;)台風台風台風
出発10時なのにもうこんな時間ビックリマーク

見ながら準備しよニコニコチョキ



そいえば、今朝卵巣食べたなニコニコ







一番食べたくなったのは
味噌煮込み付属の漬物ドキドキ





乱暴者だなあ長音記号2ぴぃちゃんラブラブ!







ちなみに、今日は知る人ぞ知る
仙台貨物フィルム&ライブ(笑)
誕生日ライブ決定ですよニコニコキラキラ

!!!!!!12/22昼、当選!!!!!!



さすがに昼夜2公演は無理か走る人

なんて贅沢はいいませんパー!!(笑)



あーもう、とりあえず嬉しいニコニコアップ





後は友達たちの結果待ちですチョキ




皆様ご声援(笑)有難うでしたっキラキラ





はわわわ、やっぱり今年の
ラッキーはすべてここへ(笑)



わーいラブラブ!亮ちゃーんドキドキドキドキ



……てか、誕生日に山Pってパー
超、豪華じゃね?アップアップ(笑)
見終わりましたアップ

とりあえず、面白かったキラキラ
笑えるってのとじんわりとアップ



来週も楽しみだパービックリマーク



泰輔、ちょー可愛い長音記号2ニコニコ
スーツはかっこいいしラブラブ

あ、ホストの時の方よりも
しぃがサギしかけた時ねパー



「可愛い」ばかりになりそーで
つまらん文章になっちゃうから
兎に角見たよ長音記号2とゆう事でにひひDASH!





クドカン脚本の畳み掛けるような
セリフのツッコミ方が好きだチョキ



原作を読んだ事はないんだけど
一回ミキサーに入れてその後
レンジでチンして出来上がり。

そんなイメージのクドカン脚本走る人

あ、少し違うかも?(笑)





えと、材料は一緒なんだけど
一回分子単位まで分解して
錬成されている感じかな長音記号2

ハガレンよ、ハガレンパー(ズレた)