元気になローソン。
新しいカラアゲくんが食べたい。
中丸Z(゜∀゜)wwww
「久しぶりに六人で楽しく」
その6人でわいわい楽しい会話を
ずっと聞いていたいよ亀梨さん。
う、上田さん、なんか超可愛い。
ただの美少女じゃないか!!?!
赤西さん、のびすぎですが。
ぽーっとしてるなあ、この子。
むっちゃ可愛いんだけど(笑)
安田さんのイスを後ろに自然に
運んであげるカメが素敵だ。
えっと、あの、大好きです(告白)
ボタン押し過ぎる6人が可愛い。
野球ネタをカメ贔屓だからって
指摘する赤西さん、かーわいい。
たっちゃん、滋賀は関西だ(笑)
ダイナマイトしっこくしっこく!!
「ぽにょ」ってゆった仁可愛い。
勘がいいじゅんのがすげェ。
チアガールに勤務すべきでした。
12時近くに帰宅になるような
コールセンターでの仕事でなく
チアガールになるべきでした。
うへ、軽く愚痴を忍ばせてみた。
みんな楽しいからやじゃないけど
帰りが遅いと色々と出来ない。
そうさ!!給料が安くたっていい。
デリバリーで呼ばれるなら。
いつだってチアガールに行ける
そんな暇な人でいるべきだった。
や、だから、竜也さん美少女。
むしろ、なんだか夢中な6人が
めっちゃ可愛い(人´∀`*)
みんなでキャッキャしてんのを
見てるだけで…ニヤける(変態)
さーて、買った雑誌見るかな。
テレビにドル誌で5冊(^^)
ドラマじゃないと区切って
見れるから、早々に見れた
一番、ツボだったところ。
配線大好き、錦戸亮。
端子の名称言えるとかたまらん
メカ系は基本好きなんだけど
配線には自信がありません

キラキラしながら語って欲しい
基本的に、マニアックな事を
語れる人は聞いてて楽しい
まあ、正直語られても興味ない
内容もあるだるけどメカは好き
ちなみに野球語る人も好きだ(笑)
あと、ハイパーホッケーん時に
「二宮くん行って下さいっ
僕、守ってますねっ
」
とテンション高めな錦戸亮。
あーかわいいーー_| ̄|〇
ガソリン代ぐらい出しますよ。
自分、貢ぐタイプなんで
(笑)
昨日は会社の友達とお買い物
一件目で散財した為、その先は
結構大人しく買い物してました。
カメちゃんシールを買った(笑)
金運とか友情運とか恋愛運とか
運気アップカメちゃんとかって
書いてあったので面白くて
ぺたぺた貼って行きたいです
見れるから、早々に見れた

一番、ツボだったところ。
配線大好き、錦戸亮。
端子の名称言えるとかたまらん

メカ系は基本好きなんだけど
配線には自信がありません


キラキラしながら語って欲しい

基本的に、マニアックな事を
語れる人は聞いてて楽しい

まあ、正直語られても興味ない
内容もあるだるけどメカは好き

ちなみに野球語る人も好きだ(笑)
あと、ハイパーホッケーん時に
「二宮くん行って下さいっ

僕、守ってますねっ

」とテンション高めな錦戸亮。
あーかわいいーー_| ̄|〇

ガソリン代ぐらい出しますよ。
自分、貢ぐタイプなんで
(笑)昨日は会社の友達とお買い物

一件目で散財した為、その先は
結構大人しく買い物してました。
カメちゃんシールを買った(笑)
金運とか友情運とか恋愛運とか
運気アップカメちゃんとかって
書いてあったので面白くて

ぺたぺた貼って行きたいです

ブログネタ:秋の夜長に聴きたい曲は? 参加中って事で、チラ見したブログで
このブログネタを見た瞬間
一曲すごい浮かんだので参加。
「夏の終わりのハーモニー」
それこそ、アイオン時代ですよ。
アイドルオンステージ(笑)
キンキが歌ってんのを聞いて以来
大好きなんだよね、この歌

探したらないかなー映像


無責任ヒーロー予約しました

早く月末にならないかな


DVDヘビロテよ、ヘビロテ

あ、昨日押し入れあさってたら
10年前のつよち(堂本)のウチワが
5~6程出てきた。
のヤツ。そして間に挟まれてたJr一人。
スーパーアイドル相葉ちゃん。
確かにあの辺りで一番だった(笑)
ただ、Jrで一番だったのは
ドラム担当の川野です



地味に、未だに好きです(笑)