俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -146ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

今更ながらに購入致しましたにひひアップ

ズッコケDVDつきバージョンニコニコドキドキ


「いつかまた…」が入ったやつは
持ってたんですがついぽちっとニコニコ


仕事なんかしたなーい!!
腹減ったんじゃあほー!!

と数日前の出勤前にぽちっとチョキキラキラ



届いてから延々と見てます。

腹チラ→せなチラ→にっこりにひひキラキラ
の亮ちゃんが可愛くて可愛くてラブラブ

「やっぱグルスおもろいなニコニコ
の亮ちゃんもむっちゃ可愛いニコニコラブラブ



ま、2時には寝ような、自分(笑)





今日は会社の子んちでモツ鍋にひひチョキ

一人暮らしの子の家ん中に6人。
かなりのみっちり感(´ω`)パー台風



女子だけでわいわい楽しかった音符

終電で帰宅したあたしに母から。
「なんだ、デートじゃないのかNG


親不孝な娘ですいませんねシラー台風



好きな人ならいるんだけどなあ。

えっとカメに亮ちゃんに(黙れ)





王様の「つかえるのだぞっ」が
言いにくそーなんがかわいにゃー音符



やば、2時過ぎてるがな。



でわ、ばっははーいシラーパー
大阪太郎大好きです。

ラップが追加されたリメイク
バージョン、楽しみです。



あと、ちっちゃい事言っていい?

曲紹介の横山くんが可愛かった。
全国ゾーンでエイトじゃない方。

「○○の○○です。どうぞぅ。」



「どうぞぅ。」←ここ!!!!!

とことんツボが細かいことは
自分が良く存じとおります。

叙々苑弁当、まめだけ。
そんなひなちゃん舞台頑張って!!



来週の大阪太郎スペシャル
大変楽しみにしております。








そしてヤスケンDVD-BOXです。
カメレオンハニィ。-DVC00078.jpg



今日(01/15)朝届きました。
とゆー事で朝から見てました。

勿論、特典ディスクから(笑)



むっちゃかわいーす。椿姉弟。

まだ途中までなので楽しみます。



特典のキーリング(左側の)に
椿くんの制服ついてて嬉しい。

制服って、いいよね(・ω・)




しかしなんだか全体的に自分
テンション低くくていけねぇ。





明日、二度寝しなかったら
ネクタイしてジャケット着て
つけま二枚つけて気合い入れて
会社の新しい社員証の為の
証明写真撮ってきたいです。

とゆことで、おやすみなさい。





あ、ちなみに大丈夫です。
普通に元気ですよ(笑)
多分、単に腹減りなんです。





横山くん。チョパは泣けるね。
てか、ワンピはむっちゃ泣ける。

カラオケでジャンヌダルクの
しゃいにんぐれいアニメで歌ったら
ビビちゃんとこだから泣いたよ。



ちなみにサンジ愛してます。
数年前から結婚したい人です。



薄っぺらい人だって画面の
向こうの人だって大好きだって
気持ちに嘘はございません。







ん?お話脱線してますね。
とにかく今日は寝まーす。
明日はふーらふーら巡ります。


Nちゃんも見つかったし(笑)
民生くんの「さすらい」だ!!
これめっちゃ大好き(´∀`)
※実は民生ラヴァーですドキドキ


あ、次はサーキットの娘だ。



音符誰より早く帰ってきてーねドキドキ
わたしのところへー(´∀`人)キラキラ

ねっ、カメドキドキ



っと思ってたら4位(pω・。)





まさかの二段土下座っww



あっリタイア!!Σ(´Д`)





あ、あの結果変わらず……AD。



ADカメ、可愛い(*^ω^*)ラブラブ




仁亀でAD見たかったな…ww




FUJIYAMA乗りたーーい!!!!!!
ドドンパも乗りたーーい!!!!



みんな富士急ハイランド行こ台風音符
で、長野も行こうアップここ行こうキラキラ

おそば食べた長音記号2いっニコニコニコニコニコニコ



カメちっちゃくて可愛いよードキドキ



サロンバスぐらいあたしが
変わりに洗ってあげるから!w

寒い時にそんな事させられんっ。



ひゃっ、寝転んじゃったニコニコドキドキ
かわゆす(´∀`人)長音記号2ドキドキ



うー寒いのにお疲れ様長音記号2ショック!パー



聖っニコニコまじで、変わりたい!!ww
(乗りたいだけパーキラキラ)







じゃあみんな、ばっははーいパー
(二十世紀少年第二章より)
※第一章見れてないダウン