かめの連載。ちまちま更新してくれててすっっごく嬉しいっほんとーに時間があいた時に送ってよーな内容だしまっすーみたく期間限定って書いてないけどどなんかな毎日毎日ありがとぅそんな中赤西さんは反対に梅酒で酒のみ酒のみか(笑)あたしは贔屓で行きます今日会社の友達から貰いました。なんと、生クリームのみwww出来上がってるやつね生クリーム大好きなあたしはまさにパラダイスな贈り物しずくんは明日ゆっくり見よ
関西弁対名古屋弁。寝ようと思ったのにジャニ勉のゲストが、あの名古屋が産んだ名古屋の誇りの加藤晴彦です。はるくん、7人全員揃ってるの豪華なんだからね(´∀`人)★あたしと変わってくれないかな!!名古屋人のよしみで(遠いな)エイトの皆さんに素敵な名古屋を知っていただく良い機会です。はるくん!!頑張ってよ!!!!!!エイトの皆さん。名古屋の事よろしくお願いします。やばい、クイズを必死にやるエイトの皆さんが大好きだ!!名古屋クイズにあんなに夢中になってくれてありがと(pω・。)うれしくて泣きそうだよww亮ちゃん、100メートル道路当ててくれてありがとー!!大好き★たつ、ランプついて良かったねwあ、こちら二ヶ月遅れなのさ。いやはや、はるくんありがと(笑)さー元気出たっ★寝よう(笑)
豚肉となんたらの塩鍋的なの。 とりあえず、今日の夕ごはん。塩味の一人鍋を食べました。あ、一人ぼっちで行った訳でなく基本的に一人鍋のお店なんです。西仲間のツレと買物帰りに(^^)その西仲間から言われた言葉。ちなみに、どーにも我慢出来ず(笑)ジャニ話してたらその西仲間から「カメを好きって言い始めた時はなんだか違和感を感じてたけど錦戸さんを好きって言い始めたらそっちの方がなんかしっくり来た」と言われた。あたし的に亮ちゃん好き具合は他の誰への好き具合と微妙に違ってるなーと思ってるんだが。何となく、自分的に良い意味で。亮ちゃんのが、しっくりくると言われて不思議な感じがした。でも、とりあえず嬉しかった(^^)好き具合が違う意味は解らないがカメも亮ちゃんも大好きって事さvVちなみに昨日亮ちゃんの夢見た。相変わらずあたしの夢には全くストーリー性がなくてびっくりwとりあえず朝起きた時、幸せでにやけたとだけ言っておこう。あ、てごにゃも出てきたよ。あとホラー系も★(繋がらない)今日高額メガネを注文してきた。かなり高額だったが一目惚れ。一週間以降に迎えに行くので今からめっちゃ楽しみ(´∀`人)