俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -145ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

ちまちま更新してくれてて
すっっごく嬉しいっニコニコドキドキ

ほんとーに時間があいた時に
送ってよーなラブレター内容だし雷アップ

まっすーブタみたく期間限定って
書いてないけどど長音記号2なんかな得意げ台風

毎日毎日ありがとぅ長音記号1ニコニコラブラブ


そんな中赤西さんは反対に
梅酒で酒のみ酒のみかパー(笑)



あたしはカクテルグラス贔屓で行きますべーっだ!ラブラブ







今日会社の友達から貰いました。

なんと、生クリームのみwww

出来上がってるやつねニコニコパーアップ

生クリーム大好きなあたしは
まさにパラダイスな贈り物プレゼントキラキラ



しずくんは明日ゆっくり見よラブラブ!音符
寝ようと思ったのにジャニ勉の
ゲストが、あの名古屋が産んだ
名古屋の誇りの加藤晴彦です。



はるくん、7人全員揃ってるの
豪華なんだからね(´∀`人)★



あたしと変わってくれないかな!!
名古屋人のよしみで(遠いな)



エイトの皆さんに素敵な名古屋を
知っていただく良い機会です。



はるくん!!頑張ってよ!!!!!!



エイトの皆さん。
名古屋の事よろしくお願いします。



やばい、クイズを必死にやる
エイトの皆さんが大好きだ!!

名古屋クイズにあんなに夢中に
なってくれてありがと(pω・。)

うれしくて泣きそうだよww



亮ちゃん、100メートル道路
当ててくれてありがとー!!
大好き★



たつ、ランプついて良かったねw









あ、こちら二ヶ月遅れなのさ。

いやはや、はるくんありがと(笑)



さー元気出たっ★寝よう(笑)
カメレオンハニィ。-DVC00083.jpg
とりあえず、今日の夕ごはん。
塩味の一人鍋を食べました。

あ、一人ぼっちで行った訳でなく
基本的に一人鍋のお店なんです。



西仲間のツレと買物帰りに(^^)



その西仲間から言われた言葉。
ちなみに、どーにも我慢出来ず(笑)
ジャニ話してたらその西仲間から

「カメを好きって言い始めた時は
なんだか違和感を感じてたけど
錦戸さんを好きって言い始めたら
そっちの方がなんかしっくり来た」

と言われた。



あたし的に亮ちゃん好き具合は
他の誰への好き具合と微妙に
違ってるなーと思ってるんだが。

何となく、自分的に良い意味で。

亮ちゃんのが、しっくりくると
言われて不思議な感じがした。

でも、とりあえず嬉しかった(^^)



好き具合が違う意味は解らないが
カメも亮ちゃんも大好きって事さvV





ちなみに昨日亮ちゃんの夢見た。
相変わらずあたしの夢には全く
ストーリー性がなくてびっくりw

とりあえず朝起きた時、幸せで
にやけたとだけ言っておこう。

あ、てごにゃも出てきたよ。

あとホラー系も★(繋がらない)





今日高額メガネを注文してきた。
かなり高額だったが一目惚れ。


一週間以降に迎えに行くので
今からめっちゃ楽しみ(´∀`人)