俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -147ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

カメレオンハニィ。-DVC00084.jpg

は、なかったのでとりあえず。

味の表現対決で飲んでたワイン。
これの一番新しいのは12万した!!



お店でだしてたのも見つけたが
パパがお墓にお供えしてたのは
見つかりませんでした(pω・。)





今日は今年初のかつん会でし
Mちゃんちに行く前にも一人と
合流して、お昼買ったデパートの
近くのワインセラーで物色をWW



二人で昨日の雫くんの可愛さと
ワインへの興味を話してたら
1時間以上、うろついてました(笑)

Mちゃん遅くなってすまぬ。



今度、ちゃんとワインを買って
飲む約束しました(´∀`人)★



雫くん、来てくれんかなァ。
(こねぇよ)





亀の雫は火曜夜10時!!!!WW



今日も亀連載が更新してて
めっちゃ嬉しかったー(>∪<)



出来ればずーっと続けてほしい★
面白かったー!!!!
うん、面白かった!!!!!!



すっごい真剣に一気に最後まで。
これからも楽しみだ!!!!

第一話から泣きましたが何かw



お父さんのお墓の前とかやばい。
あと、ラストのワイン飲むとこ。



とにかくめっちゃ良かった★
ひいき目なしにまじ面白かった!!

亀の雫、お勧めしていくよ!!
(変える気なしです)





最初、なんとなくみやびちゃんが
だめな感じがしたんだけど
ペットだと気づいたら可愛くて(笑)

後半は表情コロコロ変わって
可愛いなーでした(´∀`★



ただ、しずくんは、ないわー。
もずくんみたいだw(古いな)



確かに雫くんは言いにくいので
「しーくん」ぐらいかなと思うw



普通にワインに興味持ちました。
そんなわたしは思うツボ♪w





二回目のデキャンタージュん時
ジャケットをみやびちゃんに
渡してたから、思わずあたしも
預かりたい!!と心底思いました。

流した涙を指でふきたい!!!!



あ、「しず」のが近くていーかも!!
(何気取りだ)



うはは、来週も楽しみだー!!
夕方の特番に合わせて昼休憩★

最近ワンセグ活用し過ぎですWW

あーもう、めっちゃ可愛いー!!!!

一生懸命になると、カメは絶対
口が半開きで余計に可愛いっ!!



対決してたやつの最終決断。
いちいちカメラ目線で………

むっちゃときめいた(°∀°)



途中、アテプリの再放送見て
亮ちゃんも堪能してみたり(笑)

いやー有意義な昼休憩でした。



あと4時間頑張るぜ(´∀`★





あーもう、可愛かった満足★