俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -142ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

ひなちゃんっ水瓶座ニコニコ
お誕生日おめでとございます王冠2キラキラ

長音記号1、一体どうまとめたら
いいかわかんないなあ長音記号1(笑)

とりあえず最近、何か辛くなると
ひなちゃんに話を聞いてもらって
全開で励ましてもらいたくなるニコニコ

年下なのにそんな風に頼りたい
そんなひなちゃんが大好きだサッカー



レコメンで前にやっていた企画の
色んな「なんでやねん」言うやつ。

あまりに的確であたしの中では
スタンディングオベーションアップ

ひなちゃんの凄さを再認識した
そんな「なんでやねん」でしたドキドキ

あれ、大阪太郎も一緒入れて
CDCDキラキラにしてくれんかな(笑)



そんなひなちゃんが大好きドキドキ



さてSpirits!!でも見よかな王冠2






やっすん、むっちゃ好きだ長音記号1ドキドキ
来週のヤスの一般がんばろ携帯アップ



ぶぶぶぶぶぶぶー(`ε´)音符
※千年
残業中、上司からの一言。

「7日間のは、やっぱ行くの?」

Σ(°Д°)

そんなに浸透してましたっけ?笑
あたしのかつんファンっぷりべーっだ!



上司と言っても普通の会社的な
固さは全くないんですけれども
急に言われたから焦ったよパーあせる



「行きますにひひチョキ」と答えたあとに
7日間だから長いからダメとか
ゆわれるかな長音記号1と思っていたら

「じゃ、その時期休みかあーニコニコ

ΣΣ(°Д°)

まさかの容認発言ww



ありがとーございますグッド!アップ(笑)
全力でチケット勝ち取りますパンチ!!!



ちなみに、次の発言がこれ。

「昨日のレスキューのは見たの?」

うん、びっくり(´∀`)キラキラ



ほんと面白い職場だこと(笑)

基本、他の上司もこんな感じグッド!







今日、スーツの人とすれ違った時
ふいに「今のがしずくんだったら」
と思ったら鼻血吹きそーだったラブラブ

来る時は事前告知願いますニコニコパー
今日、会社に着いて最初にした事。



カレンダーとにらめっこをしつつ
もしも七日間ドーム全部取れたら
金銭的なものは置いといたとして
行く事は可能なのかどーか……。



結論。行けん事はない!!!!!!
(意気込みまんまんですね。)



そして、次にあたしがした事。
2月の予定のない休みを確認。

昼休み、ファミマぴあへゴウ!!
慶ちゃんチケット検索をした。

結論。行けん事はない!!!!!!
(とりあえず意欲的ですね。)






そんな中、上田ジュリエットの
一般発売に電話参戦忘れました。

すまんかった!!!!…(_A_;)

なかなか昨日の夜寝付けなくて
ちょーど二度寝してました…。










この下はあほの戯言ですよ(^^)





亮ちゃん亮ちゃん。
年明けからテンション↓だね。

時間あると考えが遠回りしたり
行かなくていいとこ行ったり
拾わなくていーもの拾ったり。

今、そーゆー感じなのかなーと。

カラ元気とかにならなくていーけど
ゆっくりじっくり周り見てみたら
仲間も味方もいっぱいいるんだから
安心してていーんだよ(-^∪^-)



と、言ってても本人に伝わらないし
今、亮ちゃんが1番欲しい言葉が
こーゆー事なのかわからないけど
とにかく一回外見回してみてね★

みんなから亮ちゃんへの想いが
すこーしだけでも亮ちゃんの心を
ピーン↑て出来たら幸せよね(∀)