俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -141ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

ゲストは西川せんせ。



うえぴ!!腹筋すごっ!!!!

西川せんせにカメが人気ドキドキ

ゆっち、切なげニコニコダウン



わーっ、西川せんせと一緒に
カメで遊びたいΣ(゚∀゚ノ)ノキラキラ



カメのお目めが、ぱーんニコニコパー

仁が行進してる時に、カメが
お靴履いてて可愛いですニコニコラブラブ



一回飲んでみたい、センブリ茶お茶



ガッて飲んだカメがおとこまえラブラブ!
カメは逆に一気に飲んだから
きっと大丈夫だったんかな長音記号1ニコニコ





じゅんのが可愛い(*^ω^*)長音記号1ラブラブ

耳打ちをする聖は、なんとなく
エロいんはなんでなんかなにひひアップ



てか、音楽が医龍なんですが(笑)



耳打ちされたい耳打ちされたい
耳打ちされたい耳打ちされたい
耳打ちされたい耳打ちされたい
(よーし、落ち着こうねーパー)





例え言葉が「ごめんなさい」でもビックリマーク
(だから落ち着けってばよ台風)



あーあのー、西川せんせに
「付き合うべきだと思う」
って言われた直後の顔が好きドキドキ







カメカメカメカメカメカメカメラブラブ

……好きドキドキ、大好きドキドキ







新メガネさんのおかげで眼痛い雷

ぺたコメ返は明日やりますガーンダウン
カメレオンハニィ。-DVC00104.jpg
海遊館からお越しのお友達です。

亀(ぬいぐるみ)と右がスプーン。
ちゃんと柄がピンク色です^^

Mちゃん、ありがとねー!!!!

ちなみに亀(ぬいぐるみ)は
お腹を押すときゅっと鳴きます。

むっちゃかわいいです(o^∀^o)



そして、なんと嬉しい事が!!!!

慶ちゃん行ける事になりました!!
Rちゃんありがと(pω・。)

つか、あたしの詰めが甘かった;;
ぴあとローチケで諦めちゃ×ね。

うへへ(*´∀`*)★☆



今日は良い夢見れそーです♪





今回もしずくんは素敵でした。
好き好き大好き(≧∀≦)))))

一緒にワインが飲みたいです。
むしろワイン教えて下さい^ω^

しずくんが間違えちゃった
あのデイリーワインがカメが
Webで言ってたワインなんよね?

3000円代なら確かにお手頃★

うーん、今ワイン飲みたいなあ。
カメレオンハニィ。-DVC00102.jpg

エイトカラーにひひキラキラ
写真だと見にくいんだけれども
ちゃんと全員分あるんだよーアップ

ブラックはフレームだけど(笑)

先週日曜日に一目惚れして購入べーっだ!

金額は、結構高額だったけど
なんせ、一目惚れですからニコニコラブラブ

可愛いでしょ?ニコニコドキドキ





今日は5時間カラオケカラオケ音符
歌わずPVだけ見てました(笑)

9割近くNEWSだけ長音記号1ニコニコラブラブキラキラ

むっちゃ繰り返ししたよードキドキ
weeeekに太陽、サマタイにハピバケーキ



3人で行ったんだけど、基本的に
見る人が違うから合わせる為に
6回連続で入れてわいわいと(笑)

ただ、みんなたびたび狙いと違う
人を見ちゃってはお詫びばかりニコニコ


例えば、シゲタイムなのに

「はっ、つい山Pをっっ台風台風

「あたしもっガーンパーあせる

「しょーがないよ、可愛いもん得意げ

「「だよねーニコニコラブラブ」」

山Pにはかなり釣られました(笑)







ハピバのまっすーブタソロん時に
後ろにヘリらしきものを見つけ

「あ…藍沢せんせいっビックリマーク

とハピバ見る度3人で言ってた(笑)

ぶっちゃけヘリでもないんだが
どっちかとゆーと飛行機よりは
ヘリ寄りだったから、ヘリ(笑)



目的がPV鑑賞なので今日は一回も
誰もマイク持ってません(笑)

今度は歌うカラオケも行きたいな。
(普通はそーだろ)

NEWS以外はKinKiやビジュ系等
色々幅広く楽しみましたニコニコパーキラキラ







ちなみに、ジャニ勉を10:30まで
見てたからかめの雫はお預けパー雷

途中から見始めるとなんなので
23時になったら頭から見るのニコニコドキドキ



あ、晴れビール←太陽ビールだ(笑)





ジャニ勉のヨコがかっこよかったドキドキ
ちなみに、ピーコさんの回にひひアップ







慶ちゃんに行く気だったのに
ウッカリ一般売り切れでしたダウン

むっちゃ凹みましたしょぼんダウンダウンダウン



が、今は気持ち切り替えて
ユニコーンのチケット取り計画を
これから立ててゆきます(笑)

ちなみに名古屋一人参加予定パーキラキラ