ライブ終わりのお酒はうまい。
今日は赤ワインです(´∀`★
のみやすくておいしーい!
あっは、しずくーん(´∀`)ノ
ヒアルロン酸とコラーゲンの
お肌ぷりぷりお鍋だ(´∀`)
手前の二つの器に入ってんのが
コラーゲンとヒアルロン酸♪♪
明日はぷるぷるだぞー!
しずくーんかもん(*´∀`*)←?
あっはー、酔っ払い(´∀`)
Mステの平成うたの65位を
わざといっぱいみました。
うは、リアフェリアフェ
カメかわいい(*^ω^*)
仕事人も楽しみました

たっちょん、その頭好き
後半にカメラ目線っぽい目線に
めっちゃドキドキした


たっちょんの歌声大好き

で、ほぼあたしん中でメイン。
はい、ユニコーンですよ。
新曲は勿論嬉しいがもう一曲
すばらしい日々。
昔っから聞くだけでマジ泣き
むっちゃ好きで聞くだけで泣く。
確実に泣く歌なんですよ
今では数曲ある泣き曲ですが
これ程絶対なのはないかも
。
ユニコーンで一番大好きな歌

これを置き土産で解散した事で
あたしん中で絶対になったんだ
テレビでも聞けて嬉しかった

だだ泣きしたから目痛い(笑)
ちなみに、名古屋の先行登録済
当てて当てて
っ(≧人≦)
全部抱きしめてでミニPが


ちょーかわゆす(*´ω`*)
硝子の少年で、浜田発見(笑)
きゃ
粉雪で亮ちゃんの名前を
見ただけでテンションが


亮ちゃん大好きだぁぁぁぁ

はっ、青春アミーゴ(
∀
)
カメーカメーだいすきッ

滑らかな体の動きがたまらんす
昭和も平成もいるサザン素敵

たっちょんっ、たっちょん
帽子
もかっこいい



特番CMの若い慎吾ちゃん可愛い
(SMAPでは慎吾らぶです
)
わざといっぱいみました。
うは、リアフェリアフェ

カメかわいい(*^ω^*)

仕事人も楽しみました


たっちょん、その頭好き

後半にカメラ目線っぽい目線に
めっちゃドキドキした



たっちょんの歌声大好き


で、ほぼあたしん中でメイン。
はい、ユニコーンですよ。
新曲は勿論嬉しいがもう一曲

すばらしい日々。
昔っから聞くだけでマジ泣き

むっちゃ好きで聞くだけで泣く。
確実に泣く歌なんですよ

今では数曲ある泣き曲ですが
これ程絶対なのはないかも
。ユニコーンで一番大好きな歌


これを置き土産で解散した事で
あたしん中で絶対になったんだ

テレビでも聞けて嬉しかった


だだ泣きしたから目痛い(笑)
ちなみに、名古屋の先行登録済

当てて当てて
っ(≧人≦)
全部抱きしめてでミニPが



ちょーかわゆす(*´ω`*)

硝子の少年で、浜田発見(笑)
きゃ
粉雪で亮ちゃんの名前を見ただけでテンションが



亮ちゃん大好きだぁぁぁぁ


はっ、青春アミーゴ(
∀
)カメーカメーだいすきッ


滑らかな体の動きがたまらんす

昭和も平成もいるサザン素敵


たっちょんっ、たっちょん

帽子
もかっこいい



特番CMの若い慎吾ちゃん可愛い

(SMAPでは慎吾らぶです
)結構、一人っ子に間違われるけど
長女です。弟が一人います。
ただ、家事はしてません(笑)
全部おかんがやってくれてます
山P、こんな長女でごめん
w
洗いモノは好きなんですよ
好きな人と並んで洗いモノとか
したいよね
(したいよね…)
カメが更新してると嬉しい

それだけで疲れは飛ぶよ

ま、空腹は満たされないけど(笑)
ただ、欲を言えばラジオまでに
うちに帰りたかった

(今、電車
)
声が聞きたかったなあ


でも、カメたちも頑張ってるから
あたしも頑張らないとね


慶ちゃん、初日お疲れ様

きっと良い舞台だっただろな

来月行くからよろしくね


明日から二日間、西氏ライブ
長女です。弟が一人います。
ただ、家事はしてません(笑)
全部おかんがやってくれてます

山P、こんな長女でごめん
w洗いモノは好きなんですよ

好きな人と並んで洗いモノとか
したいよね
(したいよね…)カメが更新してると嬉しい


それだけで疲れは飛ぶよ


ま、空腹は満たされないけど(笑)
ただ、欲を言えばラジオまでに
うちに帰りたかった


(今、電車
)声が聞きたかったなあ



でも、カメたちも頑張ってるから
あたしも頑張らないとね



慶ちゃん、初日お疲れ様


きっと良い舞台だっただろな


来月行くからよろしくね



明日から二日間、西氏ライブ

