俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -139ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

2番頭の忠義さんのソロがむっちゃかっこよすぎなんだがどーしたら良いのだろーかっ!!!!!!

歌いながらふいに少し微笑むとか反則なんだよ!!!!!!



…はわわわわ(((゚Д゚;;;)))
(落ち着きなパー)



…………ふぅっDASH!(笑)



一番最初の忠義さんのソロカットの指と喉元の動きにドキドキするラブラブ雷



あと、ラストのスリーショットでの忠義さん。

右腕をそっと顔の横に持ってって、下ろすのがむっちゃ好きドキドキ

忠義さんの腕の動きがいちいち大好きですラブラブ!アップ





で、メイキング。

ターンの練習をする忠義さんがめっちゃ好きドキドキ

忠義さんのターンの仕方好きだなあ長音記号1ニコニコラブラブ
腕からくるんってなる感じが大好きなの台風音符






てか、ちゃんとメイキングだ(笑)

メイキングの為に呼び出しされる感じと違うなあ長音記号1ニコニコアップ
(そっちも大好きドキドキドキドキ)



お水で遊んでる忠義さんがめっちゃ可愛い(´∀`ドキドキ





いやーほんっとに忠義さんの声が大好きだニコニコ音符ラブラブ

最後のフリーダンスの忠義さんが、撮ってるとこなのにスロー映像に見える。

うん、なんか、すごいなあニコニコキラキラ








ビックリマークユニコーン取れたの長音記号1ニコニコアップアップ
初民生くんにユニコーンドキドキ

めっちゃ楽しみだあーキラキラキラキラキラキラ





はっ、てか寝なきゃっあせるあせるあせる

でわ、おやすみなさいニコニコキラキラ
今日から5連勤なので憂鬱(^^)

土日も含めてならまだ楽なのに
平日5連勤なんて間違いなく
帰宅が日にち跨ぐじゃないか(^^)





是非、カメと飛行機に乗って
南の国とかヨーロッパ行きたい!!
(激しく現実逃避www)



そして山Pに「そこにいたから」
で、話しかけてみたい!!!!!!
(引き続き現実逃避www)




ま~頑張ろ頑張ろ(*´∀`*)



明日は仕事人さん達迎えに行こ。
予約してないけどDVDあるかな。



そいえば、2月と言えばカメ誕。

ですが(笑)

∞もNEWSもカレンダー亮ちゃん。
おかげで、あたしの部屋ん中には
亮ちゃんがいっぱいいます。

∞2人NEWSで3人ポスターで1人。

亮ちゃんだけで、NEWS全員分
もしくはロクーン分いますな(笑)



じっと見つめては照れてますw
(見なきゃいーじゃん)





HEY3は今日見れんかも(pω・。)
出来れば、明日には見たいなあvV







とにかく明日からも頑張るぜ★





皆様コメントありがとーです。
明日以降早めにコメ返したい;;
カメレオンハニィ。-DVC00108.jpg

今日は赤から鍋と白ワイン。
辛いお鍋で、うます(゜∀゜)


今日も、ワイーン!
だんだんワインに慣れてきた★





今日、ライブの途中で西氏が
「止まれねぇー!!っていうが止まりたくねぇ!!」
って言うから聖が(笑)

しかも、そのあと、ついに
「止まらねぇ!!」って言うから


ちょww聖!てか喜びの歌!!





頭がかつんに飛んだ瞬間。





お酒うまーい(*´∀`*)
しずくーん一緒に飲もーう★

(再び酔っ払い)