俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -143ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

1月の誕生日で20歳になった子に
カメからのお電話でした携帯雷

しかも、カメからの歌のプレゼントキラキラ

HAPPY BIRTHDAY(NEWSじゃない方)
歌ってくれてて羨ましかった!!

でも、何故かあたし迄嬉しくて
…………泣けてきた(´∀`キラキラ

あんなんめっちゃ幸せだよなニコニコラブラブ

良かったね、なんとかちゃんチョキ音符
(せめて覚えといたげなよ)


今は歌のおにいさん見てますニコニコ

標準語なマルがかわいんよねカラオケ音符
水色ジャージも可愛いよ長音記号1ニコニコ晴れ

ちなみに、王子も好きです(笑)
ちなみに、サプリん時から(笑)

戸次さん、ばんざい\(^O^)/












多分あたしとって、誕生日ネタは
トラウマなんだろなーと思うw
やっと見れた\(^O^)/

うん、今週も面白かったカクテルグラスアップ

一時間しずくん眺めてるから
むっちゃにやけてしまうですニコニコラブラブ

外人さんとさらさら喋ってたとこ
かっこよくてドキドキしたラブラブ!ドンッ

後、カクテルグラス飲む時に口ん中に入るのを
カメラがほぼ横から撮ってて
むっちゃ綺麗だった(´∀`人)キラキラ

やっぱカクテルグラスは赤のか色っぽいニコニコ



そしてみやびちゃん全開だ(笑)

夜の会社でなにする気さパードンッ

あたしも餃子後でもOKラブラブ(何を)

来週も楽しみだな長音記号1にひひラブラブカクテルグラス
てか、カクテルグラスって面白いんだなぁ。
いっぱい知りたくなってきたニコニコ





さーて次は必殺見てますにひひアップ
(今だ新春スペシャルw)

源太さんがかっこいいです。






てか何回更新するんだって話か雷
うん、ネタが大変古いですね。
(あの映画好きだったニコニコ)



KAT-TUNライブ決まったニコニコドンッ
らんちゃん手紙ありがとひらめき電球


ツアーじゃないのは淋しいけど
めっちゃ嬉しい長音記号1ドキドキドキドキドキドキ



毎日演出が違うとゆー事なので
出来れば3日間ぐらい行きたいパンチ!

なんてあんま贅沢言えないな注意





NHKに柳沢慎吾ちゃんが出てる。
ひとり甲子園、かつんの時は
短いバージョンだったんだね(笑)

すごい天体望遠鏡が「すばる」って
名前みたいで、連呼されてた(笑)

すばるが撮った星が綺麗だったキラキラ