昨日に続き、SMARTネタですドクロ


結局、買ってしまいましたにひひ


ChokerTシャツですキラキラ


メールで注文したところ、


作り直してもらっている指輪も完成間近とのことラブラブ


いろいろ楽しみですニコニコ


そして、


本日、Michel Monroeの『SENSORY OVERDRIVE』を購入しましたCD


先日CDショップに行ったら売り切れでしたプンプン


今聴きながら、書いていますが、


いい感じですラブラブ!


ちょっと(かなり?)懐かしい映像を…


今とあんまり変わってないよねーにこにこ


あと、


今日から森重さんのTOURだねチョキ


16日のLOFTが楽しみだ凸

センサリー・オーヴァードライヴ/マイケル・モンロー

¥2,625
Amazon.co.jp