☆お久しぶりです☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

いつ振りの投稿になるのだろう

ご無沙汰しております


いきなりblogがストップして

心配させちゃいました


Instagramに飛んでくださる方は

気づいてくれていましたが

更新がなくて心配しています

と、いうメッセージ等

沢山頂いていました

ご心配おかけいたしました


翔生も私も元気にしています


こんなに大きくなりました

今はフォンタンに向け

リハビリ頑張っています!


まだまだ

泣き虫君ですが

マイペースに成長しております


そして

今回久々の投稿をしたのは

皆さんに伝えたかった

「ありがとう」の気持ち


私はnanacaraという

てんかんアプリにて

翔生のてんかんを記録しているのですが


今回nanacara radioに

ゲストで

呼んでいただける事になりました


何をテーマに話そうか

悩んだ時


まずは

私が一番辛かった時

悩んでいた時


読者の皆さんが

支えてくれたことが

頭に浮かびました

そして

翔生のてんかんに

早期で発見出来たのも

読者の皆さんのおかげでした


私の思いや、感謝の気持ち

10分弱にぎゅっと

つまった内容ではありますが

聴いて頂ければと思います

nanacara radio

当時、泣いてばかりいた私ですが

今では翔生と笑って過ごせています

まだまだ

へなちょこ母ちゃんではありますがw


今後も

よろしくお願い致します


そして

Instagram

(↑タップして頂けると飛べます)

定期的に更新しておりますので

脳梗塞のその後

リハビリの様子など記録しております


また

良かったら

のぞいてください☆☆


そしてそして

皆さん

コロナに気をつけてくださいね


といママ