☆台風〜訪問リハビリ〜☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

9/4(火)
台風の影響?と言いたいところですが
こちらは毎日のこと
夜1時起き
そして、そこからは1時間寝て
起きてを繰り返し
6時起床

台風の方は
まだ来てなさそう!

大阪は台風くるくる
といっても
いつも上陸しないで

あれ、台風はどこ?
台風前日の方が雨すごかったけど
みたいな事が多々あるので

今回は
どうなるのだ?
なんて思ってましたが

台風21号は
違いましたね

パパも会社休みになったので
私は朝から3時間も仮眠させて貰ったり
翔生のご飯作りさせてもらったり

食いしん坊君なので
作り置きしてるご飯
あっという間になくなります
ピークは15時くらいでしたね
風がすごくて
実家はベランダの
隣との板が割れて
おまけに停電
停電すると水も止まるみたいで
大変そうでしたが

前回の地震があってから
湯船に水をはるようにしてたのが
不幸中の幸いだったみたいです

我が家は
なんとも無かったです
停電も無ければ
お水も止まらなかった

翔生の食欲も止まりません
昨日はいつにも増して 
すごい食欲でした
逆に私は
テレビなどで
色んな被害を見てか
急に気分が悪くなり
何度も嘔吐していまいました

ちょうど関空の映像見ていた時で
関空では従兄弟が働いているので
心配で
気持ち悪くなったのかも
(((*>д<*)))

9/5(水)
相変わらず夜中は3度ほど起きました
7時起床




今日お昼ご飯は
食べ終わっても
まだ食べたりず
おかわり☆☆

・お粥
・ハンバーグ
・お野菜の煮物
ご飯食べてお散歩
家の前では
木が根っこから抜けていました
信号も歪んで違う方向に向いてるし
昨日の台風の影響が
あちらこちらで見られました
復旧には時間がかかりそうですね
スーパーも
品薄でした
しかし、風が程よく吹いて
日差しもあまりなく
散歩日和ではありました
翔生も大喜びです☆

家の前で風を感じております
何か話したそう!
*音声注意

夕方からは
訪問リハ
初のPT

終始号泣でしたが
とっても頑張りました

ママは嘘泣きって思い

先生に、恐らく嘘泣きです
と、言ってたのですが

終わった途端
めっちゃ機嫌良く
ずーっと何か
叫んで笑ってました

その様子を先生も見ていて
驚かれてました
(嘘泣きってバレてるよ〜w)

来週は、その笑顔で
頑張って貰いたいものです!!

夜ご飯
・しらす粥
・お野菜の煮物
・ミートボール
・ヨーグルト

今日はフルーツ買い忘れてなし

人参を5㎜で刻んで挑戦
クリア

しらすは大ぶりだったので
たまに喉に詰まる感じでしたが
半分くらいならいけそうでした
明日はリハビリ外来
行ってきます!!