☆ママ倒れる☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

お恥ずかしい話なのですが
一昨日の朝方に体調を崩し

病院側に迷惑をかけました

翔生は、昨晩20時にロゼレムを入れ
その後は薬なしで
朝まで眠ってくれました

そんな中、私が
朝方5時に
気持ち悪くなり
トイレに駆け込み嘔吐してしまい

これはヤバイと思い看護師さんに報告

その後も、止まらなくて
別部屋に移動

夜間診療を受けることに
ノロの疑いもあるので
検査

嘔吐、下痢、みぞおちが激痛
頭も痛くフラフラ

点滴をしましたが
全く効かず二本目追加

診断の結果
疲れからくる
胃腸炎

もう、生きた心地がしませんでした
泣いてる息子の声が
聞こえるのに
立つことも出来ず

看護師さんも付きっきりで
見てくださり
めちゃめちゃ迷惑かけました

お家に帰宅予定だったのに
ベッドから立てず
熱も上がってきたので
次はインフルエンザの疑いで
検査しましたが
こちらはマイナスで大丈夫でした
結局、昼過ぎまで横になっていました

今は点滴が効いてるから
熱も下がってるけど
また切れてきたら
しんどくなるから
今のうちに帰った方が
と、言われ
頑張って帰りの支度

もう、病室は
めちゃくちゃのまま帰宅
(戻った時大変だ)


お家に帰ってきたら
ばぁばが来てくれて
翔生を連れて帰ってくれました

ほんま、皆に迷惑かけてます

結局それから、20時まで
眠り続け
やっと起き上がれるように

若干のフラつきは
ありますが
かなり回復してきました

私が回復しないと
病院には戻れません

今日行われる
翔生のリハビリも延期になったし
翔生もママが居なくて
寂しい思いさせちゃった

でも、良い子で
待っていてくれました

今回、帰宅の際に
色々と計画を立ててくださってた方も
いらっしゃいます

私も楽しみにしていたのに
こちらの皆様にも
迷惑をかけてしまい

私一人が倒れただけで
ほんと、大変な事に

ずっと寝不足が続いていて
さらに栄養も偏っていたので
今一度、見直さないといけないですね

今まだ自宅にいます
昨晩は
水も飲んだらダメと言われ
喉渇きっぱなしで
それまたしんどかったです

夜になってようやく
何口か飲めました

ご飯は一日で
うどん5本

水分コップ2杯

食欲もないけど
今日からはしっかり食べないと

そんなことがあり
昨日はブログ更新出来ませんでした