☆9月生まれ確定☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

とうとう
9月入りしましたね
僕の予定では
9/1出産だったんだけどなー
はずれちゃいました
この調子だと予定日になるかな?
前駆陣痛はあるんだけど
まだ本陣痛にはつながりません

ただ、今朝から
自分の
体調があまりよくなく
ちょっと心配ですアセアセ


昨日は妹ちゃんと
母がお見舞いにきてくれたおねがい
{5C6A2860-FF6E-4FB2-BDCE-3EDCE3A3B878}
メイクしなくなって 
何日がすぎたんだろう
SNOWカメラなかったら
写真撮る気にもならないw
{68542C5F-7561-4F34-8A1C-DF39125B5487}
あっ、因みに伸ばしてた前髪を
バッサリきりました
目の下3センチまで
頑張ったんだけど
やっぱり前髪が長いのって
目にかかるから苦手
若干切りすぎた感はあるけど

視界良好おねがいキラキラ星
{BC970694-636E-4542-9456-891D3A4F9467}
後ね、大きなTシャツ
実家にあったら貸してと
いうと

なんと、持ってきたのが
ガリガリ君Tシャツびっくり

えっそれしかなかったの爆笑

でっかく
ガリガリ君が
表にも裏にもいるの!!

ちょっと恥ずかしいけど
救いなのが
今はやりのポケモンとの
コラボTシャツだから
誰かに突っ込まれたら
こらポケモンTシャツだょ
って言おうと思います

病院内は
ポケモンとの面会禁止なんで
{EA60B2E2-E92F-438B-A2EC-6D0FC073C146}
僕を撮れば
モンスターゲットできますグラサン

ヒヨコ予定日まで残り7日ヒヨコ