☆早い解禁だったな☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

いいてんきードキドキドキドキ
photo:01



今日は
ララの撮影会でした

やっぱロケはいいねー
天敵の蚊さえいなけりゃ

ロケは鶴見緑地にて
朝からゆみちゃんに
ヘアセットしてもらったんだょ

photo:02



そして、
2部からは
スタジオ

なんと、なんと
先日封印したはずの
ツインに…ツインに

戸惑う僕…

ゆみちゃん
ゆかツインは…封印したんやで!笑


と、いう意見は…笑
photo:04



だけど可愛くしてくれたから
助かったー
アリスも

もちろんツイン
photo:05



ブリブリでも
カラーがブルーだと
落ち着くにひひ
photo:06



3部は
一番好きなカッコいい系
photo:09


なんと、前髪なくして
かっこいいスタイルに
仕上げてくれたょ

僕の髪って
すっごい強いから
ゆみちゃん苦戦してた叫び

けど、こんなに
かっこよく目
photo:07



ボディーペイントも
photo:08



2部から3部の変身ぶりは
すごいねにひひ

通しで参加して頂けた方は
この変身ぶりにも
楽しめたのではないかな?

いつも
あっという間に
終わっちゃって
なかなか皆さんと
ゆっくり話出来ませんが

本日も
こんな僕の撮影会に
参加して頂き
ありがとぅございました

楽しめたかな?
いいの撮れたかな?

と、毎回感じますが

また、機会がありましたら
参加してくださいね


今日は
あきちゃんと初めまして
だったんだけど
とても美味しいおにぎり
作って来てくれたりドキドキ

痒み止めぬりぬりしてくれたり
とっても優しかった

ララのスタッフ最強やん

モデルできて
ヘアメイクできて
料理できて
裁縫できて

笑いもとれて

向かうところ敵なしだなにひひ

そんな
ララのCM
今日からスタートしたんだょ

撮影中
ワンセグで
皆で

きたーーードキドキドキドキ

ってなった時
なんか嬉しかった

ララのモデルできて

ララのCMにも
撮影させていただけて

本当、幸せドキドキドキドキドキドキ

皆さんも
是非、見てくださいね






iPhoneからの投稿