☆いってんいちなな☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

体調崩して
ちょっとダウン気味です

まずは
イベントに
愛に来てくださり
ありがとぅございましたキスマーク


先日
昔の事務所の後輩ちゃんと
久しぶりにランチしてきました

当時彼女が事務所に入ってきた時のこと
今でも鮮明に覚えてる

だって
すごいセンスのある娘だったから

素人の女の子が
いとも簡単に
素晴らしい表情をするの

彼女の表情に
胸撃たれた人は
少なくないはず

彼女の名前は
春名ちゃん

彼女とは、
八年振り位に再会しました

相変わらず
はにかんだ笑顔がキュートで
だけど
どこか大人になった
雰囲気もあって

素敵な女性になってました
{C78105D3-127C-49E4-B087-DECE7704922F:01}


忙しい中
お店リサーチしや、
電話してくれたりしてくれて
本当
ありがとぅドキドキドキドキ

八年もあれば
積もる話が山ほど出てくる出てくる

お互いの近所報告から
懐かしい秘話まで
てんこ盛りでしたニコニコ

今では
サロンのオーナーをしてる彼女
本当、夢がある人といると
とてもいい刺激がもらえます

彼女なら大丈夫リボン

一緒に居ると
周りまで明るくさせる
素敵なパワーもってるし

ちゃんと
将来設計がしっかりしてる

まだ20代なのに
正直話てて
すごいなぁーって思った

僕は
◯があれば
多分この中で頑張る

彼女は、
◯の淵になるよーな感じ。

包み込む。
ような。

僕の周りには
本当素敵な人が沢山いてて

たまに、
惨めになっちゃうけど

僕は僕。
天秤にかけないで

僕の中での出来ること
とりあえず
今日も一日笑顔でいる

一人でも多くの人を
笑顔にさせる

ことから(´∀`)

今日は、
1.17
色んな意味の
1.17

阪神淡路大震災があった今日
祖父を亡くした今日

中には
今日が素敵な記念日の人だっているはず

悲しい事だけぢゃなく
楽しい事

記念すべき今日の人だって

今日
悲しくも
被害に遭い亡くなった方たちの
今日

その人達の分も
一生懸命生きましょうね