☆皆さんはどんな感じ?☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

今日は撮影に行ってきました

なんのって?


免許証のにひひ
早いもんで
もぅ5年たつのか
(ゴールドでした)

てか、今年だったと知ってたら
前髪パッツンになんて
しなかったのに

後5年はパッツン写真
持たなきゃなんだよね
(またゴールドですリボン
↑何気にアピールするなってパー

ちょっと後悔

そして勇気を振り絞り
あの街中にある機会へ…入る

入る瞬間恥ずかしくない?
入ってからも
誰ものぞくなよー
って心臓バクバク

そして撮影開始さりげなく
前髪分けてみた
photo:01


思ってたより
髪が明るくてビックリあせる
そして、目が腫れぼったい

撮り直しは三回まで出来るみたいで
一回目は前髪パッツンで
変だったから
撮り直し

二回目が今のやつ
撮り直したかったけど
三回目が変だったら
嫌だから
二回目で妥協した

証明写真って本当苦手

だけど
今持ってる免許証よりは
いいな

だって、まさか
持って行ったやつが
ダメだと知らずに

(警察署ではイケるみたいです)

急に撮るって言われて
その日はスッピンだったししょぼん
髪もボサボサやし

最悪やったんです


見たい人います?
あっ、フリだけで見せませんよ
にひひにひひにひひにひひ

とりあえず
写真も撮ったし
空いた時間で
更新行ってきますチョキ

そして
一昨日からスタートした
ララスイート展
僕の作品も
あるので是非
お時間あるかたは
来て下さいね

開催場所は
Acru(アクリュ)さんです

僕は明日か金曜日
妹ちゃんと出没予定ですドキドキ

因みに、
搬入前にカメラマンさんが
西脇のイベントに来て下さって
何枚かサイン書かせてもらいました
photo:02


まだ…あれば…ですが
持って帰ってくださいね


因みに、
証明写真は
白い服(レフ効果)
髪の毛はすっきり
バックはグレー
に限りますね

ブルーは
顔が暗くなるし
犯罪者ぽくなるから
嫌なんだな~
iPhoneからの投稿