☆お待たせしました☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

前々から

パチスロ必勝本
梅屋シンさんとの
2ショット写真言われてたんで

伊勢店のスタッフさんに
頂きましたょアップ
photo:01


緊張気味な僕
photo:02


はははーはははー

にひひにひひにひひにひひ

と、いう事で

皆さんのご希望叶えられて
良かったですラブラブ!

いっぱい
見てやって下さいな!!

そして本日は
西脇店に
珍しくしおらしい格好ラブラブ
photo:03


マーガレットのワンピだよん

実戦は
こちらも珍しい
秘宝伝
ボーナスは
結構軽く頻繁に出てくれたものの
photo:04


レギュラーが多かった

そして
なかなかのくせ者
photo:05


に、やっと入れたぜー

でもって
photo:06


よっしー得意げ
photo:07


いいぞ、いいぞ、

って、
あれだけ頻繁に来てた
ボーナスが
ピタッと止まり

全然繋げない

ほんま
最近酷すぎる

厄のせいにしていいですかにひひ

最後、数分ジャグに
担当の方に
残り10分
って言われたから

ゆかは閉店くんかぁー

って、叫んでやったあと

閉店君になった気持ちで
よし、いいよ
「10分以内にぺからせます」宣言

そしたら
残り5分を過ぎた頃
photo:08


きぃーたー

見事大成功クラッカー

終わり良ければすべて良し
ってことでドキドキドキドキ

因みに明日は
テンイチ西脇店に
本物の閉店君がくるみたいですょ

明日は凄い人が集まりそうですね

だーけーど
僕のイベ時には
お客さん凄いんだぞ
photo:09


いつか、僕も
こーなりますようにラブラブ


そして、電車なう。

あっ、何がって
今やっと電車に乗れました

ただでさえいつも10km渋滞する高速が

GWと重なり
30kmの大渋滞あせる

家につくのは
21時30分位になりそう

明日は休みなんで
ちょっと体調も崩してるんで
ゆっくりと

するのか?吉田

いや、しないな…笑
気持ちゆっくりしたいと思いますドキドキ
iPhoneからの投稿