☆撮影会のお知らせ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

お知らせのお時間です
photo:04


皆さんからリクエストが多かった

吉田姉妹撮影会が
遂に実現致しました
photo:01


ドキドキパチパチパチドキドキ

妹は去年
ララスイート撮影会で
撮影会デビューし
photo:02


僕が引退するまでに
一緒に撮影出来たらいいね

なんて、話してたんだけど

ララスイートから
まさかのオファーがラブラブ!

夢の撮影会が実現することにラブラブ

日にちは
2月23日(土)

予約は18日からとなります


更に、一早い情報を知りたい方は
ララスイのメルマガに登録をドキドキ
http://www.mcckobe.com/lalasweet/mailmagazine/index.php

いやぁー
僕ちゃん
ドキドキしちゃいます

因みに
妹とは、13歳離れてまして

一緒に写ると粗が出るんぢゃないかと…

なんで、僕の方だけ
レンズにフィルターかけて頂くと
ありがたいですにひひ

なんて
冗談は顔だけにして


本当、こんなスペシャル撮影会
次はないかもなんで
この機会に
姉妹の写真ふんだんに
撮りに来て下さい

まぢ、僕もいっぱい写真
欲しいから

皆さんよろしくねドキドキ

では、最後に
姉妹Wミクでお別れ
photo:03


iPhoneからの投稿