☆レビンさんと☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

ばんこんわ

はぁ~レビンさん
マッスル具合が良かったドキドキ
photo:01


こんな寒いのに
半袖ですょ

店内が
暑い…
いや、
熱い…

からなのかラブラブ!

本日もテンイチマックス伊勢店
かなりぃぃ感じでしたょひらめき電球

チラッと見せちゃいます
photo:02


そして
僕も、頑張った
photo:03


赤7BB消化後
1G目で、忍魂の楓ちゃんドキドキ

頂らぁぁぁっしゅ

その後、100Gのったり
良い調子やったん

やで
photo:04


まさか、その後700Gハマるなんて…

時間もないし
ハナハナで最後は
癒されてきました
それでは
緊張して
強張ってる
ユカチをどーぞドキドキ
photo:05


あれ、笑顔やった

失礼しました

だけど内心はドキドキしてたんやで
やっぱ、イケメンは
苦手です


特にこの顔なんて
素敵やん
photo:06


ドキドキドキドキドキドキ
待ち受けにしようかしら音譜

顔だけぢゃなく
素敵な実戦してはりました
photo:07


次こそは
僕も
別積みしてやるグッド!目


あっと
その前に
明日は西脇でバンガルからね音譜
iPhoneからの投稿