☆ハッピーバースデー☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

昨日ゎ撮影終わって
photo:01


ダッシュでケーキ屋さん探して
無事ケーキ買えましたドキドキ

やっぱり誕生日に、ケーキないのゎ
私的にあり得ないのであせる

昨日ゎ
兵庫で撮影だったから
お店なかったらとヒヤヒヤだったけど

美味しいそうな店があったの
店員さんも優しくて良かった

車でも
なるべく暖房つけないで
寒がりな私ゎ、頑張って帰りました

撮影が終わったの遅かったから
ご飯ゎママが作ってたのが
ゴメンって感じだったけど

疲れてお腹ペコりんだったから
助かったぁドキドキ

で、ご飯食べて
photo:02


プレゼントゎ0時ジャストに
渡したから
ケーキをドキドキドキドキ
photo:03


わぁ美味しいそう
って喜んでくれました
ケーキのアップだょ~!!
美味しそーでしょ
photo:04


妹ちゃんと二度目の
バースデーソング
photo:05


しっかり“フゥー”してもらいますょ
photo:06


ケーキゎ三人でたいらげましたアップ


人が喜ぶ顔ゎ
自分も幸せになりますねドキドキ

iPhoneからの投稿