☆パラノーマルアクティビティー☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

パラノーマルアクティビティー

観ましたとも投げKISSHEART


製作費135万の映画

世界興収150億円をたたき出した超話題作

ずっと気になってたからねぇ&
★ユカチのブログ★
若いカップルの寝室で、ふたりが寝静まったあと

原因不明の音がしたり

何か訳のわからないことが次々と起こるって言うストーリー


これって普段自分にもあるし

かなり怖かったビックリ


そして面白半分で彼氏がビデオを記録し始めるの

そこからストーリーがスタート


はたして、カメラの映像にゎなにが写っていたのでしょうか?

一瞬一瞬がやばいくらいスリリングでしたきてぃ
★ユカチのブログ★
一人暮らしの方ゎ観ない方がいいかもねsei

こんなの得意な吉田さんでも

寝る時考えるとちょっと怖いです溜め息


何が怖いって

映画ゎごく普通の暮らしの中での話だからです

誰もが味わえる事の出来るスリル

だからこそ、怖いんです汗


終わりゎ『んんっ~』って思ったけど

それが逆に良かったのかな!?
★ユカチのブログ★
勇気のある方

ホラー好きな方にゎ必見の映画ですクローバー


そしてこの映画で一番印象に残ったのゎ

こんな勇気のある男性ゎいるのか?

すごい勇敢な彼氏やなぁ

って思いました星星

素敵な彼氏でした&