☆胸がキュンキュン☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

ブログ書こうと思ったら


サーバーなんちゃらで出来なかった

★ユカチのブログ★ border=


今日の服装久々ジャケット


でも寒いからこの上にダウンも着るぞ

★ユカチのブログ★ border=


早く色が白くならないかなぁ


年々色が戻らなくなる吉田くん


70%ゎ黄色から出来てるでしょう

★ユカチのブログ★ border=


今日ゎ昼からイタリアン☆


前菜


今前菜って打とうと思ったら


前妻になってたよ


★ユカチのブログ★ border=


ズッキーニのペペロンチーノパスタ

★ユカチのブログ★ border=


夜ななんとお寿司の差し入れを頂きました


ここのお寿司大好きだから嬉しい

★ユカチのブログ★ border=


なんかねぇ


最近胸がキュンキュンする


色々考えたら一人妄想でケケケって笑ってる


キモイ吉田発揮


楽しい事考えてる時って


キュンキュンするよね


あれ由香だけですかぁ

★ユカチのブログ★ border=


あとねぇ最近CMしてて気になる映画

パラノーマルアクティビティー


早くみたいなぁ


ラスト、スピルバーグに言われて


変わったんだよね




超気になる