☆がっかりだよ゚+(艸゚Д°)☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

今日ゎ半年ぶりに乗馬してきましたプーさん

久々やっちゃんとゆかちの前身だねぇ
★ユカチのブログ★
ってやっちゃんがさぁ

全然ジットしてくれへん(Θ_Θ)
★ユカチのブログ★
今日ゎねぇ

久々だし、緊張したぁ&

本間に乗れるんか心配やったてんてんてんまる

けどねぇなんとか駈足もちゃんと出て

今日ゎ横木通過だけやったけど

なんか一安心HEART

来週からまた頑張って行こうaknって思ってたの
★ユカチのブログ★
だけど皆さんお気づき!?
★ユカチのブログ★
実は悲しい事が起こったんです!!!!!M
★ユカチのブログ★
アタシ、九州でやっと見つけて買ったブーツ

スタッズが超お気に入りで一目ぼれで

即買いしたブーツ
★ユカチのブログ★
シャワーから出てきたら

なーーーーいアンパンマン

・・・シャワー中に盗まれたんですビックリ

本間一気にアタシの気分がダダ下がり

本間ないわぁー

まだ3回しか履いてないんやで!!

ってか回数ちゃうし

なんで人の物を盗むん涙

本間ないわぁー♥akn♥

てか今お金だしても無いのに

そこが悔しい

一気に乗馬行く気がなくなった溜め息

くそぉぉぉぉ

2010年アタシ、不幸続きなんやけど

大丈夫なんかなぁsei

厄払い行こうかなぁぶるぶる


って事で今日上がって下がる一日でした

誰か慰めてぇあ


因みに今日の服装です~♥akn♥

★ユカチのブログ★