☆裏話☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

HELLO~みなしゃま♪(#^ー°)v


ゆかちーーんちやっとPCふっかーーーつ

でもねでもね

結構大変だったの

繋がらなかったりで

一日色んな会社に電話しまくって

ヘトヘトです


今晩ゎコインゲームに行く約束してたんだけど

キャンセルしてブログを頑張って書くことにしました♪


だって皆待っててくれたんだもんね(*^-^*)>


今日ゎそんなゆかちからの

皆へのプレゼント。。


でもないかもだけど

裏話をかいちゃうぞ♪♪


収録の時にゎ

いつもいっぱいの差し入れがあります

特にYさんが買って来てくださるのゎ

最高にオイスィー♪

ドラドラ。。どら焼ー(=^・・^=)にゃぁーーん

そして、いつもGAMEでプリンがよく出てくる♪

なのに朝ゆかちゎプッチンプリンを買って収録に行ってます

皆に、こんだけプリン出てるのに

まだ食べたいか。。って笑われますィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆

だってプリン大好きだもん

あまったやつも貰ったりします♪

ラッキー☆☆

これゎレディーなのか?どうなのか?

そんな顔をしてると

こーーーなります

注:玉葱でゎありません(笑)

こんなことをするのゎ

マリリン・オブ・ジョイトイしかいません(笑)

だれか気づいてあげてくださぃ

私とスタイリストさんしか気づかなかった

マリリンの超素敵な芸

よく見ると取扱注意って書いてあるし

こんな風に楽屋ゎいつも大盛り上がりです


実ゎ本番1秒前までウルサイんですよw

イヤ~うるさいじゃなくて

ニギヤカですね♪(#^ー°)v


もぅ本間メンバーと居ると

一日があっと言う間に終わります♪