☆生パスタ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

皆様いかがお過ごしですか?

先日私ゎ初めて鎌倉パスタを食べに行きました

靴をぬいでパスタを食べるなんて

『どーなん?』って思ったけど(笑)

私が頼んだのゎ

チーズとクリームが入った

超濃厚トロミハウメンっ

いやいやそんな名前でゎ無いですよ(笑)


しかし、箸で食べるパスタなんですよ

どーしてもクルクル巻いて食べたい私ゎ

箸にグルグルグル巻き付けて食べました

やっぱフォークのが食べやすい

でも、味ゎ美味しかったヾ(≧∇≦)〃

ん、、幸せ注入ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆

バジルパン。。バジル超スチっ(*ゝ∀・*)

パスタのスープにつけて食べてもd(*′Ⅰ`*)b★G○○D

そして最近見つけたのん

マンゴープリン

振り方で変わる食感w

なかなかイケテル☆