☆なーーーんでだろぅ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

最近またパソコンがオカシイ
まだ買ってまもないのに!Σ( ̄□ ̄;)

私もしやパソコン潰すん上手いんか(笑)
そんなん自慢にならんってね☆

いや~
しかし、まだもう一個の壊れたパソコンゎ
放置しっぱなしだし

なおさな②思いながら約一年が経過しました(笑)
結構気に入ってるパソコンだし
なおそーっっと

それゎそうと
筋肉痛が来ています

一昨日いったショートサーキット
張り切って4周回って
その後も腹筋100回してきたw

トレーナーの方が超いいおばcで
いっぱい教えてもらったよ☆

頑張って鍛えますw

今日もこれから腹筋100回頑張ります☆
昔ゎ毎日300回くらいしてたのに

ここ二年ゎ気が向いた時しかしてなかったから
本間身体がヘナヘナだよ( ´艸`)

明日ゎ乗馬だし
今週ゎ運動DAYだぁ