☆信じられない☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

今日。。ソフトバンクの携帯カメラの故障にだそうと
はるばるショップまで行ってきた

今一年保障あって5月31日まで
無料でできるし、でももぅ13日だし
やることあったけど
いけるときに行かんな行けなくなって
有料なるん嫌やし行ったのに

『すみません、今代替機ないんです』
『えっじゃぁ近くのショップであるか探してもらえますか』

待機。。

『すみません今近くのショップ5店舗に問い合わせたんですが全部のショップで代替機ない状態なんです』


オィオィまじですかー

ってか私31日までに修理ださないと
有料になるんですが!Σ( ̄□ ̄;)

ってかどんだけ壊れてんねん
ソフトバンク。。

ってちょっと切れそうになりましたw

ってかオカシイですよね本当に

孫さんに電話して訴えたい気分です( ´艸`)
ってか本当ソフトバンク壊れる確率高い

サービス悪いしw
スタッフ対応悪いし

まぁそんなん言っててもキリがないので
母の日のプレゼントと
妹の入学祝いを買いにでかけた

そうそう前に気になってたって店
入ったぜぇぇっぇ





もぅ私もÅ-girlだなぁ(笑)

携帯直したいーー
HELPヾ(-ω-q。) ヨシヨシ

これ、ソフトバンクの写メ

これ、DOCOMOの写メ
なんか色が好きじゃなぃ。。