☆ちゅかれたぁぁぁ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

はぃたらいまドォ━━m(*′□`)m━━モォ!!


今日ゎマウジーのミッキーcだーーぃ☆



疲れた。。。正直疲れた
足がくがくw

朝から乗馬行って
なんだって位暑くて倒れそうだったよw

日焼けしんように長袖きてたら
本当、自分をいじめてるようで
悔しかったw

今日も中学生のRcとずっと一緒にいたの(笑)
もぅ私の金魚の糞状態
ずーーとついてきてかわぃぃ♡

だからRが好きな醤油ラーメンをご馳走した☆

まぁセンターのだからそんなにゎ美味しくないですが(笑)

で、急いでシャワーして事務所へ
また汗ダクンダクンやしー(σ・Д・)σ

あっその前に今日頭絡を買ったのん
キラキラだぜぇ☆
はぁ馬具を買うと幸せな気分になる
お財布ゎ淋しくなるけどw

で、練習して

牛丼、、食べたw


誰が食べたかったのか
牛丼になってた

私あんまり牛丼って食べたことないから
前に食べたとき、ぱさぱさ感が苦手だったから
つゆだく・卵つきにしてもったよw



はぁ今日ゎ栄養の無い食べ物ばっかりだぁ
お肌に悪そうw


でも、ごちになりました☆
卵付きつゆダク牛丼美味しかったです

まぁおなかも満腹でまた練習②
さぁライブゎあさってだよ

明日も練習だけど
明日ゎ朝からバリサンのロヶもあるんだなぁ

明日ゎあんな所へ☆
わーーーぃ楽しみ

あっそれゎそうと
こんなものを頂いた

関西限定抹茶チョコ



結構うまかぁだよん♪(#^ー°)v

最近チョコ貰う確率たかーーーぃ


私を太らせる気ですかぁ(笑)
嘘です嬉しいです☆☆


それとねぇ練習中にみつけたんですが
私が飲んでたエビアンと
サランの携帯についてたエビアン(笑)