☆女同士☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

はぅーー
大阪にも台風が近づいてるようですねー

ほらー外見てみてー

雨がザーザー降ってますょー

でも、そーーんな時でも

愛があればラブイズOK(*′3`)---chu★

今日ゎ高校の友らちとスイーツバーにいったょ♡
ケーキ☆☆☆プリン☆☆☆

ここゎ出来立てのパンが食べれるんだよ

なのに90分1400円で食べ放題なんだょ

ケーキの種類が多くって
チョコのタワーもあるわょ♪♪

あと、カレー・パスタなどもあって

ドリンクゎ200円追加で飲み放題w


種類もいーーーぱぃあるよ♪(#^ー°)v


明日ゎ撮影だしビタミンがいっぱい入ったのんを飲んだよ


そしてそれから帽子屋さんに行って
帽子を6点購入

店の人がぇぇ人やったー
いっぱい奥から出してきてくれて

何よりキレィな人だった♡
中島美嘉さんにめっちゃ似てた(*ゝ∀・*)

で、その後ゎカラオケで究極のラブソングをテーマに歌ぉうって事に

でも、普段私が選曲する曲ゎ悲しい歌ばかりだった(笑)