☆大好きな人に会いに☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

久々にママに電話したら

『元気にしてるの?』

のオンパレードやった

ってことで家族の愛に包まれてきますw
吉田さん。。

今から実家へGOです

でも迎えに来てくれてるみたぃなんで
イラン服マトメテ

妹に託します(笑)

本当ゎダンボールにつめたいくらいあるけど
今それしたら部屋散乱しそうやし

目に見えるいらないものだけツメル②
軽くこの袋に40着ゎ入ってます(笑)

はあ懐かしい服も。。( ´艸`)
服って見るだけでなんか思い出が蘇ってくる

この服ゎあそこに行った時きたなぁー
とか。。

この服着たらぃぃ事なかったなぁーとか!!
この服きたらぃぃ事あったなぁーーとか♡

ってことで。あとゎ妹のファッションセンスに任せます
私の服を着て私の様に見せびらかせてくださぃ(笑)

さぁ家をあけることだし

あとゎ浜ちゃんうちの事ゎ任せたよ

トィ君達。。仲良くしてるんだょー(笑)


ゆかちゎファミリーに囲まれて
今晩ゎ騒ぐぞーーィ(*′3`)---chu★