☆きゃぁぁぁ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

今日ゎトリートメントをしに美容院に行ってきました

知ってる??

髪の事を思うと二週間に一回行ったほうがいいんだよ

って言ってもみんな忙しいですもんねw

無理ですよねー

って事でお家でケアしてあげましょうね♪♪

私の行ってる美容院ゎ
男性の方がほぼしめている

その中で担当してくれてる方ゎ
良く言えば、ジョニーデッップ
悪く言えば、ムツゴロウさん

カラーしてくれてる方ゎ
良く言えば?中島美嘉
悪く言えば?UA

あっ男性ですよ

そしてたまについてくれる人が
良く言えば、今井翼
悪く言えば、坂口憲二・・おぃおぃいいじゃん(笑)
で、声が、、水嶋 ヒロ(激似)

って男前が揃ってます。。

って言ったらめっちゃ素敵な美容院ですが
皆ヌケテるんです

お笑いですよ(笑)

まぁそんな感じで今日も行ってきました♪♪

あっ梅雨明けましたね~最高ですね☆

でも、暑いですね
肌がジリジリしますね


でも夏といえば女の子ゎ露出が増えますね

私ゎ女の癖に女の露出姿にドキッ♡としてしまいます♪

って事でそこのお兄さんお姉さん

ドキッとしちゃって~

イケナイ太陽~☀ฺ☆笑

なかなかかわぃぃ服でしょ