☆しゃつえい☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

今日ゎ例の撮影でございました♪♪

また皆さんの前に現る現るですよー
毎朝私を探してくださぃね

紙面で。。(*ゝ∀・*)

今日ゎですね~
なんと、、

体操着を着たよ

そしてブルマ。。

小学生以来でした

って私大丈夫なのかー(笑)

これゎ日本直販さんのゴルフ会員さんに送られる
封筒とかチラシとかの写真です♪♪

あっ前にナース・メイド・水着といつもコスプレユカチが
ゴルフをしてます♪♪

今度ゎ体操服でゴルフだぁぁぃ♪♪

って事で運動会気分で頑張って来ました

そしてそんな中会社案内の写真も私を使ってくださるみたいで♪♪
制服も着て。次ゎ大人な感じで☆☆

お昼ゎこんなの頂きました
美味しかったーペロリしちゃったよ♪♪

そしていつもスタッフさんがお菓子を買いにつれて行ってくれます
私ゎ甘えて買います(笑)

朝も私が朝ごはん食べてないって言うと
ゼリーを買ってくれました

ホンマありがとうございます♪♪

これアップルマンゴー♪♪
マンゴーゎ今年もはまってます