今日ゎ夕方から撮影ダポンっ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

寝る子ゎ育つ。。

最近ムショウに眠気が襲ってくるヨシダです

~ベンベン~(笑)

さてぇ~

本日ゎお友達と一緒にディナーに行かれました吉田さん♪

最近ゎホットペッパー見て
行きたいお店の所をカッティングしてファイルにしてます

はぃオタクな吉田さん

何点か行きたいお店ピックアップしてて
そのなかから友達に選んでもらっていくのです♪

そして昨日選ばれたお店に行こうとしたのですが
途中までゎチャントチラシ見ながら地図どおり行ってたのに

なにを思ったのか途中から私裏の地図を見てしまってて
裏に載ってたお店に入っちゃったw

お店に入り席につき、メニューを見て気づいた
なんて初歩的なミスをしてしまったんだ\((;◎_◎)/!

<(。´-ω-`||)> Oh My God!!

でも、いまさら出れませんやん

まぁこれも運命だぁ♪♪なんて行って
今日ゎこのお店の料理をためそうって事に♡

でもさぁ。。
あんまり美味しくなかった。。

スミマセン。。お店の方・・

でも、不思議なことにこの店超流行ってる

私たちゎ一番ノリだったんだけど
30分後にゎ満席状態!Σ( ̄□ ̄;)
なんで?って思いました

まぁ隠れ家的でゎあるけども
皆色んな店よー知ってるねんなって思いました♪

さぁ食べたのゎ

※つきだしゎまぁまぁイケタ


※よくバーに行けばあるよね~でも、ここのゎ砂糖がかかってた( ´艸`)

※サラダ。。どぅ味わってもキューピードレッシングorマクドサラダ

※牛スジ煮込み卵のせ。。。味。。濃いですよー

※オムレツ。。てかソ-スが濃くって2人共キモチ悪くなる(笑)

※ってか、これがなかなか来なくてさー最後にピラフのキャビアのせ
 友達ゎユカが作ったほうが美味しいやろなぁって言ってました

って位微妙でした

まぁまぁこんな日もありますねw