【最新・最強スキル】
ゲーム感覚で楽しく
コーチングスキルが身につく

ティーチング×コーチングの融合

こんにちは
起業支援サポートリーダー育成コーチの
梅田たかしです✨

初めての方はこちら
>>>自己紹介

2016年6月からコーチングと心理学を学び
会社員をしながら副業として
サポートリーダーコーチ育成起業開始!!

現在27名のクライアント連続契約中✨


会社の縛りから解放され
理想の未来を手に入れる‼️

あなたを
そして、あなたの大切な人を幸せに

【そのための生涯通用するスキル】

今の生活リズムを変えずに
あなたの本当の力を
最大限に引き出し
来るべき起業デビューに向けて
楽しみながら身につくように
サポートしていきます音譜

最初は副業として
デビューする日に備えるスキルキラキラ

会社員として使っていたエネルギーの
向きをほんの少し変えるだけキラキラ

隙間時間と
スマホだけで
起業デビューする力を
手に入れる‼️

【本気でコーチングスキルを身につけたい方へ】


将来に対して不安を抱える人も増えています。

また、何かやらねばと
自分の過去の引き出しから
これならできるかも?

と、安易に進む人も多くなっている人も事実

何かすがりたい気持ちは分からないでもありませんが

楽や運で掴めたとしても・・・?

またそこの弱った部分を狙い撃ちされないよう

今自分には何が必要か

やるべき事は何か

是非、自分と向き合って見て下さい。

本気でコーチングを学びたい人へ

単なるコーチングスキルだけなら
スクールで充分だと思います。

1人1人の考え、行動が違う以上

コーチングも1人1人
カリキュラムは全然違います。

生半可なスキルでなく

生きた本当のスキル

どんな現場にも落とし込める
スキルを手に入れたい方

3名様限定になりますが

1ヶ月間で4回

そのスキルを

完全無料で伝授致します。

LINE友達に登録して頂ける方限定で
3名様限定

また個別対応なので
気軽にできます。
LINEにて
診断の仕方
結果に対して
そして相手に指導できるスキルを
レクチャー致します。
LINE登録特別企画-人数限定-
安心できるサポートリーダーの存在を
                                      体験しませんか

 教える事が好きな人必見!

 
あなたが真のサポートリーダーになる事で
あなたの未来、そして本当に助けたい人へ

         
     最高の笑顔を届ける

  


楽しくスキルを身につけて行きましょう^_^

⭐️こちらもよろしく⭐️

Instagram >>こちら
フォロー大歓迎です!!

ズっこけタカちゃんが起業に向けて大奮闘
悩みやカベにタカちゃんがどう乗り越えて行くか
インスタならではのやり方で展開中!!

Facebook >>こちら
友達追加して頂けたら嬉しいです!!