雨の日が続き
九州方面の方々
本当に大変ですが
呉々も気をつけて下さいませ。


話しは変わりますが
前回までに話して来たエネルギー領域については
いかがだったでしょうか?


第1領域か第4領域にエネルギーを流す

挫折を喰らったり
不平、不満、愚痴や
言い訳
そして不安

やはり
ここにエネルギーを流す癖から

一日も早く脱却して頂ければと思います。

上記の領域にしかエネルギーを流せず

それから得る結果は?

第1領域
根性のある方のやり方でしかありません。

第4領域
やがて来る不安な世界

共に
人生を大きく変える事の出来ない
ルートを選んでいます。



本日からは
その領域にエネルギーを流す、流さないの話しは
そろそろ終了にして

第2領域にエネルギーを流す
これを腑に落とせている方を前提に話して行きます。

そして

少しレベルが上がるので

出来る限り分かりやすく説明が出来るように
心がけて行きますね。

第2領域にエネルギーを流し
未来を自分らしく
輝く人生にする

その全体像は

①次元変更を起こす原理を働かせる
②絶対に今の力では行けない所を目指す
③やりたくて仕方がないが見つかるまで
ゴールは柔軟に対応させる

自分だけの成功ルートを作る。
ブレイクポイントを見つける。

これが出来れば

続くエネルギーは
必ず注入されるようになります。

この①②③が出来る為には

前回までに話した気づきのレベルを上げる
これが必須になります。

気づきを上げるには

1つの物事を客観視する
客観視した事象に
2つの質問を投げかける

でしたよね

それにより気づきのレベルが上がった方は

第1領域と第4領域にエネルギーを流すと
結果はヤバイ所に行き着く事に気づけるはずです。

ただここまでしても
まだ
問題は解決しません。

これに気づけると
人は

セルフイメージ(自分には出来る力がある)
セルフエフィカシー(効力感)(自分に出来る能力は何がある)

が、湧くように高まり始まります。

その思いが
2つの勘違いを巻き起こしてしまいます。

1つは現状で自己肯定してしまう事
2つ目は次元変更を起こさななければならないのに

現状の持てる力で何か出来ないかを探してしまう

例えがあってるかどうかはすみませんが

学生の頃の偏差値

それで進路も決める、決められていましたよね

自身の能力も何も引き出す事なく

あなたはそこまで
限界です。
と、言わんばかりに
その道を選ばざるを得ない

現状からの判断、延長線上

現段階において
ヤバイ
何かしなければと

行動を起こしたとしても

自分で決めた新たな道だと信じても

実はこのメカニズム内
次元変更は起きず

ましてや必要なだけのエネルギーを用意もできません?

資格でもスキル体得もそうです。

現状における自分からしか判断していない事が非常に多いですよね

この時点でエネルギーワークは失敗

次元を変えたくても
エネルギーは第1領域に注がれてしまいます。


実はチャレンジしようとする事に対して
みなさんも自然な形で
知らず知らず実行してしまい
繰り返してしまっているに過ぎません。


ん?

どゆこと⁇

ですよね

何かに挑戦する時

よしやるぞー

と、張り切った時を思い出して下さい。

エネルギーはいつまで続いてくれているか

起業を始める時
資格を取る時
社会一年生などなど

新たなに出発しようとする時

ほとんどの人が
このセルフイメージとセルフエフィカシーにより

第1領域へとエネルギー流してしまい

よーし頑張るぞーと意気がっても

一時的に元気エネルギーは働きますが

中々続くものでもありません。

正しいエネルギーワークを使わずして
本当の次元変更は起こせず

目的が分からなくなり
エネルギーダウン、不足を招いてしまう。

だからこそ
第2領域へとエネルギーを流すには

正しく次元変更を行う

〇〇になりたい
お金儲けをして楽をしたい
誰かを見返したい
などなど

この段階では
次元変更は起きません。

むしろ

第1領域か第4領域に
またまた引きづり込まれたりしてしまいます。

次元変更を正しく行いたい方を本気で救いたい

特に起業を夢見て

マーケッターの餌食にならないよう

その力を身につけて頂き

より多くの方に一緒に
広めてくれる方を

人数限定で2名様だけ募集致します。

第1回  悩み相談
第2回  スターターキットプレゼントによるワーク
第3回  エネルギーを正しい方向へ流す取り組み方
第4回  今後について相談

 🔷 LINE公式アカウント起業相談受付け開始!限定2名様!!
週1回    計4回   (完全無料)
    ➡︎打ち合わせの上指定日時1時間×4回
すべてLINE公式アカウント上でのやり取りになります
内気な方でも安心してご利用頂けます✨


いつでも、どこでもLINEをチェックするだけです✨
自分のペースでzoomやリアルは何となく苦手な方でもOKです!

1対1のトークなので
内容を他の方に見られる事はないので安心して下さい👍


1人で悩まず一緒に歩んで行きましょう


行動特性診断(特典つき)
またはID @169dgcan で検索して下さい