すぐ再生産しないかなぁ | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 KATOのEF55の人気が高い様です。

 万年金欠病という重い病気に掛かっている自分なので、即購入したいとはならず、買うとしたら出来たら少しでも安く購入出来る所の価格を見て検討するかと思っていたのですが、ショッピングサイトを見る度に予約が満杯打ち切りになったのか出てる業者さんが変わっている上に、最近では普段値引きの強い業者さんも強気の価格になっていました。

 KATOが今回の生産を絞っているのかは分かりませんけれど、ショッピングサイトのこんな状況は初めて見ました。

 こんな状況下で期待されるのは急遽の再生産、過去にもC62だったか何だか忘れましたが急遽次の月に再生産した事があった様な?ただ、複数所有する車輌ではないのでメーカー側も考えるでしょうし……。

 そもそも買うかどうかきっちり決めて定価で買えば良いだろ!って話ではありますがね(予約で一杯の可能性もありますが)。

一押しいただけますと幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村